Zakka- RE+

名刺出来上がり~

出来ましたよ~ようやく~(°▽°)
f0329129_17371516.jpg

乾かしているところ。
はんこもただテキトーにボンすか押してればいいわけではないんですね。
変な汗がじわじわと。
でも、7枚ほど駄目にしてしまった(*_*)

こんな感じで締めくくりました。
f0329129_1740697.jpg


メールアドレスや番号も書いた方が良いかな…と考えましたが、ブログURLだけにしたのです。
後ろがフリーなので、もし、ご縁があって交わる場合にはそこに書きます!!言ってくださいね!!

私はついこないだスマホに替えたのですが、電話番号も一緒に替えたんです。
それで、郵便局に行った時、書類に電話番号を記入とあって。
私はかなりの機械音痴で、その時は、電話番号=スマホの電話帳=開けねー(((((゜゜;)ぁぁぁあ。
どうしょうか…
最後は、お姉さんに、スマホの操作まで教わり、記入して帰ってきました。
あのときのお姉さんありがとう(*μ_μ)♪

いろいろと頑張らなくてはいけない~私♪(笑)

アデュー(°▽°)
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-21 17:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

小さいポーチできました♪

雨だ~…。。。
雨が降ると、頭痛や腰痛が酷くなります。
辛いですが、また完成しました♪
f0329129_15451452.jpg

蝶々さん。触覚のところが可愛い♪
f0329129_15461958.jpg

青い鳥さん。はっきりしたブルーが、綺麗です。
f0329129_15472387.jpg

ナチュラルなはっぱさん。毛糸がランダムなので色が変化していい感じ。

この3つは、大きさがほぼ同じです。麻の毛糸なので、しっかりしています。麻でもちょっと柔らかいしっとりしたものなので、触ると手に馴染みます♪まわりにビーズを付けました。気の向くままに、ぼっこぼっこ…

f0329129_15513253.jpg

シンプルな感じにしたかったので、ファスナーや留め具は使用しませんでした。
リップや目薬などが入ります♪

さぁて。どうしょうか…(決まってないんかい!!(笑)
イベントもあと3日後ですもんね。なかなか、頭のなかで描いていた通りに仕上がらないのですが、まぁ焦っても仕方ないので、のんびり、ゆっくり( ´∀`)
またアップしまーす。
アデュー(°▽°)
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-21 15:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

やっとこさ~!

初めてのはんこ出来上がりました~!゜゜(´O`)°゜
RE+の名刺を作るために、はんこがないと…と思い、最初ははんこ作家さんに依頼して作っていただこうかなーと思っていましたが、費用もかかりそうだし、やってみるか!!と意気込んだのですが…
第1号目…
f0329129_13475465.jpg

失敗に終わる…(;´д`)。
第2号目
f0329129_13485975.jpg

分かります?
イラストが逆なんです。
RE+は、逆に写さないといけなかったんです!!(涙)
費用の心配したのに、やっぱりかかっちゃった!!(涙)

まぁでも、他の作家さんに聞いたときは2000円ちょっとだったと言っていましたが、私は1000円で♪
よく頑張ったでしょう!

1号目の方がバランスも良くて、く、悔しい…と思ってしまいますが、失敗は成功のもと!!失敗したら半分は成功なのだ~!と今、憔悴しきっている自分に伝えています(笑)

今日はもともとFREE DAYのはずだったのに、ほりほりしてしまいました~。
今から軽く散歩にでもいってリフレッシュしてきます♪
f0329129_1358817.jpg

名刺が仕上がったらまたアップします~

アデュー(°▽°)
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-20 13:42 | ブログ | Trackback | Comments(0)