Zakka- RE+

え!?ゴールデン?

今日も暑かった~゜゜(´O`)°゜
汗が止まらない!!
飲む量半端ない!!(だから止まらないんじゃ(笑)

今日は、以前イベントで仲良くなり、その後もニットのオーダーをしてくれた方とオーダーの受け渡しも兼ねてお茶をしました。

楽しかった~(°▽°)
久しぶりに人間と話したな~!って感じでした。
普段は単独行動で、人とお話しするのも挨拶ぐらいだったので、また、今日のガールはとても綺麗でとっても包容力のある方なんです。美しさが内面からどばーっと溢れている方なんです…(*μ_μ)♪
お話しできてとっても楽しかった♪
また会えたらいいなぁ~って思いながら、帰ろうと思ったら!!

寄ってしまったー!
ユザワヤinPARCO。毛糸買ってしまったー(゜゜;)(。。;)誘惑に負けてしまったと。。。
まあ良いでしょう!
こういうことを気にしないからダメなんですがね。
そして、今日はぐるり市もやっていて、大好きなビーバームさんのところで
f0329129_19514296.jpg

イニシャルのアイロンプレート?でしたっけ?アイロンでつけるやつ。
友達の子供とお母さんにお揃いで作ろうと♪
1つ100円というセール品だからラッキーでした(°▽°)

日々、黙々ともの作りしていて、人とふれ合う機会も減ってしまいました。
このままではよくないなぁ…と思いつつ、大人になってからは、気が重くなって二の次…三の次になっていました。
その時に優しく声を掛けてくださって、またその後もオーダーまでくださったんですね。
とっても嬉しくて嬉しくて、、、涙ちょちょぎれそうでした。
彼女の想いに感謝です♪はい。
きっと、友達100人は無理だと思うけど、きっと、出会いも縁です♪大切に育てていきたいな~と心に誓いました♪

今日のタリーズのワッフルクッキー美味しかった⊂(^(工)^)⊃
f0329129_2005528.jpg

食べかけ、申し訳ない!!
アデュー♪
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-27 19:33 | ブログ | Trackback | Comments(0)

無事終わりました~(°▽°)

こんばんは。
昨日のハンドメイドフェスタinスマイルプラザ宇都宮
ありがとうございました。
f0329129_2045333.jpg

f0329129_2054858.jpg

ディスプレイや名刺も作って…という、もの作りとはちょっと離れた作業も多くて、辛いなぁ…って感じた日もあったのですが、昨日ご来場くださったお客様の姿に、自分の努力を反映していただけた気がして、とても嬉しかったのを覚えています。

皆さん、すぐに買うわけではなくて、一度お気に入りを見つけて、ぐるりと回ってから最後に買いたいと声をかけてくださったお客様がたくさんいたんです。
その1つに私の商品を選んでくださったことが、ホントにホントに、心が震えてしまいました。゜゜(´O`)°゜
本当にどうもありがとうございました。
お客様を始め、主宰してくださった布羽鈴さん、たくさんの作家さんに感謝です♪

5月はまだ未定ですが、6月にろまんちっく村でのボンマルシェvol.8に参加します。
また皆さんにお会いできること楽しみにしています!!

ありがとうございました(*μ_μ)♪
アデュー♪
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-25 20:00 | ブログ | Trackback | Comments(0)

リンネルより***

今日はあたたかい。
眠気MAXです。。。

昨日はイライラしてリンネルを衝動買いしてしまったのです~…
もの作りもしないと決めたのだが…
リンネルのハンドメイド記事を見て、ん、ん ん!!

急いで裁縫箱を開いてしまいました。
f0329129_14565178.jpg

グリーン系。芽吹きから実りをイメージして作りました。
f0329129_1457515.jpg

ブルー系。爽やかな花柄とレースをシェルのボタンで留めていきました。
f0329129_14581844.jpg

ベーシック系。シンプルなダークカラーとレースを。葉っぱのモチーフを一緒に留めました。
f0329129_14583013.jpg

レッド系。少し愛らしくしました。唯一オリジナルにしました。端切れをすぼめました。

アンティークピンには、予め麻で編み込んでおきました。
端切れのほつれが良い具合に味を出していて、THEハンドメイド!
最近指が、肌荒れを起こしてしまいます。
f0329129_15165551.jpg


どいしてこんなに、私の手はぷくぷくなんでしょう…。
今、ぷくぷくは、手だけに限ったことじゃあない!!(((((゜゜;)
やれやれです。

アデュー♪
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-24 14:48 | キルト | Trackback | Comments(0)