Zakka- RE+

無事終わりました~(°▽°)

こんばんは。
昨日のハンドメイドフェスタinスマイルプラザ宇都宮
ありがとうございました。
f0329129_2045333.jpg

f0329129_2054858.jpg

ディスプレイや名刺も作って…という、もの作りとはちょっと離れた作業も多くて、辛いなぁ…って感じた日もあったのですが、昨日ご来場くださったお客様の姿に、自分の努力を反映していただけた気がして、とても嬉しかったのを覚えています。

皆さん、すぐに買うわけではなくて、一度お気に入りを見つけて、ぐるりと回ってから最後に買いたいと声をかけてくださったお客様がたくさんいたんです。
その1つに私の商品を選んでくださったことが、ホントにホントに、心が震えてしまいました。゜゜(´O`)°゜
本当にどうもありがとうございました。
お客様を始め、主宰してくださった布羽鈴さん、たくさんの作家さんに感謝です♪

5月はまだ未定ですが、6月にろまんちっく村でのボンマルシェvol.8に参加します。
また皆さんにお会いできること楽しみにしています!!

ありがとうございました(*μ_μ)♪
アデュー♪
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-25 20:00 | ブログ | Trackback | Comments(0)

リンネルより***

今日はあたたかい。
眠気MAXです。。。

昨日はイライラしてリンネルを衝動買いしてしまったのです~…
もの作りもしないと決めたのだが…
リンネルのハンドメイド記事を見て、ん、ん ん!!

急いで裁縫箱を開いてしまいました。
f0329129_14565178.jpg

グリーン系。芽吹きから実りをイメージして作りました。
f0329129_1457515.jpg

ブルー系。爽やかな花柄とレースをシェルのボタンで留めていきました。
f0329129_14581844.jpg

ベーシック系。シンプルなダークカラーとレースを。葉っぱのモチーフを一緒に留めました。
f0329129_14583013.jpg

レッド系。少し愛らしくしました。唯一オリジナルにしました。端切れをすぼめました。

アンティークピンには、予め麻で編み込んでおきました。
端切れのほつれが良い具合に味を出していて、THEハンドメイド!
最近指が、肌荒れを起こしてしまいます。
f0329129_15165551.jpg


どいしてこんなに、私の手はぷくぷくなんでしょう…。
今、ぷくぷくは、手だけに限ったことじゃあない!!(((((゜゜;)
やれやれです。

アデュー♪
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-24 14:48 | キルト | Trackback | Comments(0)

疲労感MAX~

疲れがー(((((゜゜;)
体がずっしり重くて、だるい…。
明日大丈夫だろうか。

今日晴れてくれたのでよかった♪仕上がりました~(°▽°)
f0329129_17505571.jpg

これから、イベントに使おうと作りました。
わざわざ、バスに乗って木材買って。結果、家置きしてあるはずのペンキが足りず、時間も足りず、楽天さんにお世話になり、やっとです。

色はアイボリーと優しい感じに♪

やってみたら、意外に楽しくてまたやりたくなりました(°▽°)原案が大体決まったのでまたジョイフル本田に行こうかな~って思っています♪
体がだるいのはDIYのせいかも…(;´д`)。

最近自律神経系の不調で、覇気がなくなってしまいました…。ぁぁぁあぁつらい…が定番に。
これから梅雨になるんですね。
はぁ~゜゜(´O`)°゜

お知らせです♪
明日は
第一回ハンドメイドフェスタinスマイルプラザ宇都宮
というイベントに参加します。
きっと、梅雨前のラストです!!
明日は幸運な事に晴れてくれます。
今回RE+は、麻素材のポーチや、始まりの季節ということで、パッチワークのマットなどの生活雑貨もたくさん用意しました。
ぜひ足を運んでみてくださいね。
お待ちしております♪

4月24日(木曜日)
スマイルプラザ宇都宮
321-0974
宇都宮市竹林町1063-3(競輪場通り沿い)
11:00~15:30
[PR]
# by 084316yuziro | 2014-04-23 17:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)