Zakka- RE+

新登場 くま柄 マスク。

f0329129_12121275.jpg

今日は天気が良いなー!

頭が少し痺れて痛いのだけど気持ち的にはいい感じだ☆
f0329129_12123906.jpg

写真が上手く撮れませんでf(^_^;)
大人用、子供用のマスクです。
f0329129_12125710.jpg

くまさんがふんわり描かれていて、大人も小さな子も幅広く気に入ってくれる柄だと思います。

今花粉症でお困りの方。
乾燥で喉を労りたい方。
是非、立体マスクいかがでしょうか?

RE+のマスクは立体型になっており、息苦しさのない体を思いやったマスクです。
何度も使っていただきたいという思いもあり、1つ1つ丁寧に手縫いで仕上げております。
洗濯可能なエコな商品でもあります。

只今、委託・イベントをしていないため、購入経路がない状況です。
購入をお考えの方は一度、こちらのブログにコメントください。

f0329129_12131583.jpg

花たちも成長が早い(^w^)
週末は種植えなくちゃ!


アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-03-17 11:52 | キルト | Trackback | Comments(0)

買ってみる。

暫くぶりです。

(T△T)

ネットでハンドメイド商品を購入したとき、作家さんたちのラッピングのやり方はどうしてるのかな~と。
自分でいくつか買ってみる。
f0329129_21423167.jpg

何パターンか知っておきたいという名目なんだけども、心の声が邪魔する。

欲しいだけじゃん~?

2つだけだよ!(お母さん風)

梱包にあまりお金をかけてしまうと、お客様に対して負担が増えてしまう

梱包にまで手を掛けることで、自分だけのお店のオリジナリティが出て他にはないオンリーワン



答えは自分で出さなくてはならないのじゃ。

ふむふむ。。。

2月後半から調子を崩しまして、ここのところ無理せず静養に努めています。
もの作りの更新は今暫くお待ちくださいf(^_^;)

本屋で選んでるだけで気持ち悪くなる始末です…(-""-;)
f0329129_21452833.jpg






[PR]
# by 084316yuziro | 2017-03-11 21:46 | ブログ | Trackback | Comments(0)

無理だと思うとき。

諦めも肝心だ。
無理してやってもまた発狂してイヤーな感じで終わる。

やらんぜよ!

雑務、いざ出陣じゃ!

4時間ずっとマスクの生地を切り続けました。
f0329129_12533232.jpg

生地もあと残りわずか。
f0329129_12533720.jpg


ワタクシゴトですが、臨時収入がありまして( ̄∇ ̄*)
f0329129_12534051.jpg

長らく目を付けていたCDラジカセを買いましたー。

イエーイ!

聴きます。

ただ静かに。

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-02-27 12:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)