Zakka- RE+

買ってみる。

暫くぶりです。

(T△T)

ネットでハンドメイド商品を購入したとき、作家さんたちのラッピングのやり方はどうしてるのかな~と。
自分でいくつか買ってみる。
f0329129_21423167.jpg

何パターンか知っておきたいという名目なんだけども、心の声が邪魔する。

欲しいだけじゃん~?

2つだけだよ!(お母さん風)

梱包にあまりお金をかけてしまうと、お客様に対して負担が増えてしまう

梱包にまで手を掛けることで、自分だけのお店のオリジナリティが出て他にはないオンリーワン



答えは自分で出さなくてはならないのじゃ。

ふむふむ。。。

2月後半から調子を崩しまして、ここのところ無理せず静養に努めています。
もの作りの更新は今暫くお待ちくださいf(^_^;)

本屋で選んでるだけで気持ち悪くなる始末です…(-""-;)
f0329129_21452833.jpg






[PR]
# by 084316yuziro | 2017-03-11 21:46 | ブログ | Trackback | Comments(0)

無理だと思うとき。

諦めも肝心だ。
無理してやってもまた発狂してイヤーな感じで終わる。

やらんぜよ!

雑務、いざ出陣じゃ!

4時間ずっとマスクの生地を切り続けました。
f0329129_12533232.jpg

生地もあと残りわずか。
f0329129_12533720.jpg


ワタクシゴトですが、臨時収入がありまして( ̄∇ ̄*)
f0329129_12534051.jpg

長らく目を付けていたCDラジカセを買いましたー。

イエーイ!

聴きます。

ただ静かに。

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-02-27 12:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)

新登場 犬柄 マスク。

f0329129_13072552.jpg

新しくわんちゃんの柄のマスク作りました。
猫ばっかりだったので、イベントの時は何度も言われましたf(^_^;)
f0329129_13073164.jpg

犬猫に限らず、動物の柄は可愛いですねー!

f0329129_13073486.jpg

昨日ダイソーで見っけた!
どストライクでしたね。
ティッシュカバーも買っちゃった(^w^)
f0329129_13074015.jpg

今まで使ってた鍋つかみ。
鳥ばっかだ(゜゜;)
f0329129_13074480.jpg

話変わりますが美味しいよ♪

またここ数日体がだるくて捗りません…

進まないときはフラり旅
f0329129_16384603.jpg


アデュー♪




[PR]
# by 084316yuziro | 2017-02-21 13:06 | キルト | Trackback | Comments(0)