Zakka- RE+

アンティーク生地の動物ミニクッション

f0329129_14402369.jpg

アンティーク風な生地が気に入って、このままインテリア雑貨にしたいと思いミニクッションにしてみました。

こちらは猫になります。
他にも3種類の動物たちがいます。
f0329129_14402855.jpg

手と尻尾の部分にはフェルト刺繍
f0329129_14403258.jpg

首部分は鈴をつけました。
f0329129_14403711.jpg

f0329129_14404202.jpg

後ろの生地と革のタグは余り物を使っているため、一点物になります。複数ご購入の際はお気をつけくださいませ。

ワンちゃんや猫ちゃんのベッド横や、ソファやチェアの隣にちょこんと置いても可愛いですね♪

他の動物たちも近く更新します。

今日は雨半端ないなー。
お菓子買いに行くか迷う…(-""-;)
編み物してると甘いものが食べたくなるんだよな~f(^_^;)
f0329129_14404610.jpg


アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-06-21 14:25 | キルト | Trackback | Comments(0)

ハンドバッグ ブル柄。

f0329129_12560774.jpg

またまたブルです。
お顔だけも可愛いですね~(*^^*)
f0329129_12560945.jpg


前回の紹介で説明がありませんでした。
これらのバッグにはまちがあります。
お弁当や水筒等が入れられる大きさになっています。
f0329129_12592082.jpg

また新しい生地も調達してきましたよ☆

私も1つもらっちゃうかな(^w^)

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-06-10 12:57 | キルト | Trackback | Comments(0)

ハンドバッグ ブル柄。

f0329129_12462195.jpg

ハンドバッグになります。
キルト芯入りなので丈夫です。
ポケットはありません。
f0329129_12462343.jpg

少しお出かけするときや、ワンちゃんの散歩などに使っていただけたら(^w^)

ワンちゃん(ブルが大好きです。)猫ちゃんなどの動物の生地を探してきてはバッグを作ります。
また9月に行われるイベントに持っていこうと思います。

アデュー♪


[PR]
# by 084316yuziro | 2017-06-10 12:44 | キルト | Trackback | Comments(0)