Zakka- RE+

028マーケットありがとうございました!

f0329129_17325909.jpg

昨日雹が降ったので心配でしたが、お天気には恵まれ良かった♪
f0329129_17330277.jpg

フリマの方が圧倒的に売れる形になりましたが、日用品も片付いて私も助かりました。
f0329129_17330311.jpg

友達の差し入れや、お客様に頂いた北海道のお菓子も有り難かった( ´∀`)

今回はディスプレイの力がレベルアップしたように思う。

また来月のイベントでバージョンアップしたディスプレイを御披露目したいと思います。
(来月中イベントについては後程お知らせします。)

昨日は1日中作っていたし、久しぶりのイベントは疲れました~f(^_^;)
体も目も痛いわー

しかしながら!
今日はどうもありがとうございました(*^^*)

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-04-23 17:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)

明日は028マーケットです!

ずっと更新せずご免なさいm(__)m

半年も間が空いたため、なかなかモチベーションが上がらず、計画していたように進まないので、ここ1週間はバタバタしていました。

まだ終わってないけれど反省する始末です。

いくらか新しい物も出来たのですが、まだ仕事が残っているので、イベント後に更新させていただきます。

明日は雨は降らないのかな?
東武駅そば、ユニオン通り入り口付近にRE+がいます!

お散歩がてらお越しください(*^^*)
お待ちしております!

f0329129_17335175.jpg

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-04-22 17:39 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ネムレナイ。

あー眠れない…
季節の変わり目はこんなことしょっちゅうです。
f0329129_02271196.jpg

糸ちゃんは良いな~

こんなときは簡単な針仕事。
f0329129_02273237.jpg

ちくちく。

時計もちくちく。

明日は辛いな…

眠れない夜を乗り越えるのであります。

良い夢を!
(※疲れてるのに眠れないので軽くネジがハズレております故、気にせずお願いします。)

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-04-12 02:15 | ブログ | Trackback | Comments(0)