Zakka- RE+

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

防災に備える。

f0329129_22160107.jpg

最近、備えるって大事だな。とつくづく感じる。

九州での震災もあって、尚更不安になりました。

昔使ってたリュックを捨てずにいたんです。
防災リュックにしようと。
リュックだけっていう…f(^_^;)

幸福者なので、やろうとは思ってもなかなかやらず。
仕事から帰ってきて疲れてるんだけど、急に、本当に唐突に

そうだ。準備しよう!
(JR東海風)

水も近く買わなくちゃ。

備えて足りなかったのなら諦めがつくと。
何も努力しないで嘆くような人間にはなってはいけないと、気持ちも備えた1日でした。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2017-07-14 07:12 | ブログ | Trackback | Comments(0)

私のクッションについて。

毎月始めにクッションカバーからトイレマットやらを一斉洗濯する。
クッションカバー取ったらクッションがボロくなっている。
いつも取り替えるとき、端切れ布充てとくかなーって思うけど、どうせカバーしちゃうし!
しゅーりょー☆

なのだが、今日は完結せずモヤモヤしてるので作りました。
f0329129_15470542.jpg

今週は土日も手仕事日和になり休みが1日しかなかったぞ。f(^_^;)

f0329129_15431985.jpg

今日は蒸し暑かったよね~糸ちゃん~
可愛いね~(^w^)
触ると睨み付けられるので我慢我慢。
写真を撮りながら可愛いね~と言います。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2017-07-02 15:32 | キルト | Trackback | Comments(0)

アメダネ。

f0329129_11305058.jpg

梅雨なのに降らない日々が続いたので、まぁ今日は土曜で仕事も休みだし、降ってもいいよ。(なんて自分勝手)
f0329129_11305314.jpg

糸ちゃんも調子が悪いそうです。
そうだよね~
雨だもんね~

私も曇りや雨の日は眠くて眠くてしゃーない。
f0329129_11305669.jpg

本読みながら寝るの最高☆
寝たら少しやります。
やりますとも!

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2017-07-01 11:24 | ブログ | Trackback | Comments(0)