Zakka- RE+

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来年の手帳作り。

空は晴れてるけど寒いですね~(。>д<)

年々寒さに弱くなっていることを体で痛感する。

こたつに入りながら、毎年恒例の手帳作りをしてました。
f0329129_18242229.jpg

今年で3冊目。
最初の頃は間違ってばかりで、使うのも大変でした。
翌月を飛ばしちゃったり、月曜日なのに金曜日って書いたり…
あてに出来ないじゃん!!(笑)
f0329129_18242810.jpg

今年は成功したかな(^_^)v
忙しい毎日で、今年はもう泣きながらやりましたf(^_^;)
ただ、自分で作ると使い勝手がいいのでなるべく作りたいものです。
f0329129_18243042.jpg

f0329129_18243278.jpg

毎年来年の欲しいものや、仕事の目標を書き込んだりして、こうして年の瀬には振り返って反省したり。

カバーつけているんですけど、なんだか革がいいなって最近思ってて。
革を買って作ったらまたお披露目しようかと思います☆

今日やっと仕事納めしてきました。
来年は日記もやりたくなって、帰りに文具店に寄ったんですけど、手帳1000円はするんですね~(。>д<)
高いよ~
そんな大した事を書くわけでもないんですのよ~
f0329129_18243828.jpg

こんなのにしました。
続けなきゃー意味ないよー!(言い聞かせてます。)

明日は大掃除しなきゃ…………



アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-12-30 18:14 | ブログ | Trackback | Comments(0)

マスク新しい生地入荷しました。

f0329129_10423802.jpg

マスクに新しい生地が入荷しました。
お顔が暗くならないよう、明るめでかつ、控えめな柄を(^_^)v
子供用には、動物柄であったり、可愛い感じのを使っています。
f0329129_10424049.jpg

今猫が非常に人気ですね~(´-ω-`)
毎度猫のものが完売します。
ブームが去ったとき怖いですね…(-""-;)

前回のイベントで、ワンちゃんの柄が欲しいというご要望がありました。
猫ばっかりけしからん!(笑)
今作っているので後程アップ致します。お待ちを(*^^*)

f0329129_10424312.jpg

f0329129_10424549.jpg

首捻挫か?
いえいえ。至ってうるさいくらい元気でございます。
なんと酷い飼い主でしょう(他人事。)
こんなことをしつつあと3日ですか。
早いですね~(。>д<)
お正月はゆっくりしたいですね~

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-12-29 10:29 | キルト | Trackback | Comments(0)

我慢して、休日。

f0329129_21125358.jpg

完全にプライベートな内容になります。

今月は仕事がMAXで、休んでも休んでも体が痛い…。
もの作りも、毎日。
ちょっと苦しくなってきたぞ。

今週末はなにもしないと決めて、友達に会ったり、本を読んだり、顔のお手入れしたり(笑)
f0329129_21125975.jpg


少し体は楽になりました(^_^)v

ただ、頭は常にもの作りの事ばっかり。
f0329129_21130593.jpg


今晩は来年の手帳作りをして、早めに寝よー(=_=)
f0329129_21130890.jpg

おもろいやん!

私は最近メルカリとミンネにハマっちゃって。
何時間でも夢中になれますな!!
目が非常に疲れますがf(^_^;)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-12-11 21:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)