Zakka- RE+

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月のイベントのお知らせとお詫び。

f0329129_13284647.jpg

土曜に出掛けるも、バスの本数が少なく待ちぼうけ。。。

ここのところ、何かに駆り立てられるように毎日、毎日、まーいにちもの作りをしています。

ですが、12月に出店する予定でいた真岡の門前びわ市が私情により参加できなくなってしまいました。
数名のお客様に注文を頂いておりました。
本当に申し訳ありません。
もし、ご注文のお客様がこのブログを読まれましたら、ブログにコメントしていただけたら幸いです。

今回の経験を機に、RE+のやり方も見直す事に致しました。
もの作りを始めて、来年で4年になります。
ひたすらイベントに出店していく日々を続けてきましたが、もっと皆様に知っていただいて、私も皆様に求められる作家になるために、これからの活動の内容や、私自身の考え方を変えていかなくてはいけない、と思うようになりました。

今年度の活動は終了になりますが、
来年は、宇都宮市内で予定されているイベントに出店する予定です。
また、新しい事を始めようと思います!
是非またブログチェックしてくださいませ(*^^*)

f0329129_13284853.jpg

衝動的に買ってしまいましたf(^_^;)
この本で勉強して、来年イベントにお披露目します!


アデュー♪



[PR]
by 084316yuziro | 2016-11-26 13:09 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

58ロハスマルシェありがとうございました。

f0329129_18584444.jpg

尋常じゃない風!!
強いし、寒いし、飛ぶし(-_-#)
自然を相手にすると、味方にならないときは厄介なんだな~って。
晴れてくれただけ感謝ですね。

f0329129_18584878.jpg

今日は初めての参加でしたが、たくさんのお客様にご提供することが出来まして、私も頑張ってよかったなと終始満足(*^^*)

本当にありがとうございました!

主催者様にもブロックを貸して頂いたり。
前回のイベントにお越し下さったお客様がまた来てくださったり。
以前のイベントで知り合った作家さんたちにもお会い出来たり。
別出店にもかかわらず、嫌な顔せず面倒をみてくれた陽さん。
どうもありがとう!

今月は材料費を過去最大級で買ってしまう、私も自分は頭おかしくなっちゃったかな~(何を他人事 笑)
毎日もの作り三昧でした。

来月もイベントに出店する予定です。
補足しつつ、新作を提供出来るよう頑張ります!

今日は風が強い中、皆様に助けられました。
ありがとうございました!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-11-06 18:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

猫クリップ 子猫ver. 。

猫好きにはたまらん!と言われます(´-ω-`)
f0329129_10561149.jpg


好調な出だしなので、子猫versionも作りました。
f0329129_10561353.jpg

値段は親猫と同じです。

f0329129_10561543.jpg

後ろにマグネットが付いています。レシピや書類を挟んで貼りつけておく、2wayな便利品です。

f0329129_10562066.jpg

猫は紙粘土で仕上げているため、若干脆いのが気になります。
挟んだ際におれたりしないように、後ろにフェルトを付けて衝撃を緩和しています。
f0329129_10562218.jpg

同じものはなく、みんな模様が違いますよ。ピンと来たものに出会えますように(^_^)v

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-11-01 10:09 | ブログ | Trackback | Comments(0)