Zakka- RE+

<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月のイベントについて。

11月のイベントをお知らせします。
11月6日(日)矢板市で行われる58LOHASMARCHEにRE+のみで参加します。
f0329129_21063402.jpg

f0329129_21063961.jpg

ゴルフ場とあって広々として、空気も美味しそうだな~
f0329129_21064403.jpg

初めての出店になります。雰囲気がどんな感じなのか分からないんですけれど、他の作家さんたちにもお友だちがポチポチいて楽しみです♪

RE+は今回一人で出るので、作品も大物から人気の物まで、いつもよりたくさん作りました。今回はいっぱいあります!頑張りました!

あったかいバッグと、猫シリーズが今回の推しです(*^^*)
因みに、前回のバッグに使った裏地の生地が出てこなくて申し訳ありませんでした。
フリースでした!

是非あたたかい格好でお越しくださいませ。
お待ちしております♪

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-31 09:41 | Trackback | Comments(0)

コラボバッグ。

去年からやり始めたキルトとニットのコラボバッグ完成しました♪
f0329129_11194064.jpg

え33.0×45.0
f0329129_11194366.jpg


アクリル製の柔らかい糸で編みました。
触るとふわふわ優しいです。
f0329129_11194593.jpg

取っ手部分も刺繍糸にしたり、可愛いアクセントも忘れず付け足しました。
f0329129_11194723.jpg

中にも生地をつけました。
ニットでポケット部分を編みました。
今年はミシンを買うことができたので、前より早く仕上がりました。
本当にありがたや~(T^T)
f0329129_11195066.jpg

前年度は、表面にフェルト刺繍を付けたのですが、私の感覚がたった一年ですけど、変わりつつある( ´,_ゝ`)
どうも納得がいかないので、今回はシンプルにいきたいと思います。
このサイズのバッグはこれ一点になります。
今小さめのバッグを作っているので、また改めてアップします。

来月のイベントに持っていきます(*^^*)

アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-27 11:07 | ニット | Trackback | Comments(0)

リバーシブルトートバッグ。

新作の更新久しぶり(^_^;)

あったかいバッグが仕上がりました!
f0329129_11520669.jpg

裏返しても使えるように作りました。
f0329129_11520826.jpg

裏に使用した生地をど忘れしました…(゜゜;)
あったかいふわふわの生地!!(笑)
今日買いに行くのでまた改めて書きます。
f0329129_11521042.jpg

持ち手の部分は縛って使う形にしました。
自分で使いやすいようにカスタマイズしていただければ♪
f0329129_11521216.jpg

赤、黄色、青の3色になります。
本当は緑にしたかった(T^T)
なかなか面白かったので緑の生地も買ってまた作ろうと思ってます
f0329129_11521418.jpg

まずは来月出展予定のイベントに持っていきます。

イベントのお知らせはまた後程更新致します。

肩バキバキ。
人生初!!
f0329129_11560053.jpg

そして糸ちゃん
f0329129_11560238.jpg


アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-24 11:36 | キルト | Trackback | Comments(0)

ワタクシゴト。

なんて過ごしやすい1日なのー!
f0329129_14152788.jpg

扇風機、エアコン、カゴバッグや麦わら帽子のメンテナンス、靴洗い、たまってたもの全て終わりました!
嬉しいけどやり過ぎた~
体が痛くて動けない…(-""-;)
晴れると、どうしてもやり過ぎちゃう(^_^;)
f0329129_14152988.jpg

f0329129_14153157.jpg

お花も買って尚更いい気分♪
f0329129_14153294.jpg

枯らしてしまわないように…(-""-;)

朝早くから窓越しで雄猫の喧嘩が始まったらしく、こっちはせっかくの休日で寝坊するくらい寝たかったのに、起こされました。
あっ!糸ちゃんは?!
f0329129_14153459.jpg

f0329129_14153516.jpg

糸ちゃんも興奮しちゃってるみたいで、尻尾が膨れてる(笑)
f0329129_14153742.jpg

f0329129_14153952.jpg

行ったり来たりを繰り返しながら、
f0329129_14154080.jpg

見てる。

一時間位こんなことしてました。

寝かせてくれー!

今週はもの作りもろくにせず終わってしまいそうです。
来週はやらなくちゃ。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-16 14:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)

びわ市ありがとうございました。

f0329129_19190144.jpg

朝から雨で、不安な気持ちのなか始まりましたが、開始時刻前からたくさんのお客様がお買上くださって嬉しかったです!
f0329129_19190885.jpg

こちらは陽ちゃんのものです。
f0329129_19191579.jpg

f0329129_19192041.jpg


以前バッグをオーダーしてくださったお客様、ありがとう!二回も来てくださって!
以前宇都宮の雑貨屋さんでお話しした方も、わざわざ来てくださいました。
陽ちゃんには、忘れた荷物を取りに行かせてしまい、ほんとに一人で反省してました。
陽ちゃんのお友だちが差し入れをしてくださったり、猫柳さんや、フムフムさんにも会えてよかった(*^^*)
フムフムさんがくれた卯の花クッキーどこで買えるの?
凄く美味しかった(´-ω-`)

皆様に助けて頂いた1日でした。

イベント前に風邪を引いてしまいました。喉が痛かった~(T^T)
少し饒舌になっていたかな~

また12月参加させて頂こうと思っております。
猫のクッション、サシェをオーダーしてくださったお客様、必ず作っていきますね。

猫用品が思った以上に好調です。
次までに新しい物を生み出そうと思います。
まずは次回のイベントです!

今週はもうひとつの仕事が忙しいです。風邪も治さなくては!

来月またお会いしましょう♪
びわ市ありがとうございました。


アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-10 19:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)

明日は門前びわ市に参加します。

f0329129_16192248.jpg

明日は真岡にて門前びわ市に参加します。
明日は雨が心配ですね…。

布小物の陽さんと一緒に出ます(*^^*)

新作もいくらかありますよ。
明日11時からです。
お待ちしております!

アデュー♪

p.s 今職場にスペイン語を話される方が来ていて、さようならをスペイン語でアディオスと言うそうです。
アデューは、アディオスの簡素化した語なんですね。
今まで知らずに使ってました(^_^;)


[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-08 19:55 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

10月の予定。

f0329129_03122367.jpg

10月9日(日)、門前びわ市に参加します。
http://www.nihei-furukagu.com/

今回は、前回のびわ市に一緒に出た布小物陽さんと一緒です。
f0329129_03122868.jpg

もうすっかり秋を感じる季節になりました。

当日、雨は降らないような事をお天気お姉さんが言ってました。

肌寒くなりましたから、少しほっとできるようなものを持っていけたらな~と今頑張っております。(笑)

是非お越しください(*^^*)

綿棒で遊ぶ猫。
f0329129_03123358.jpg

f0329129_03123700.jpg


アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-04 07:04 | お知らせ | Trackback | Comments(0)