Zakka- RE+

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名刺作り。

暑いのぅ~(;´д`)

今日新しいエアコンが我が家にやって来ました。
こんなに快適なんだ…( ノД`)…

感謝であります。

今日は、もの作りもしたかったのですが、なんせ暑い!!
掃除して力尽きました。

アイスを食べて、名刺作り(笑)
f0329129_18042647.jpg


あら。
縦になっちゃった。

直す気力もないです。
申し訳ない(T^T)

月曜日はアロマさんに納品物を送ります。
f0329129_18043074.jpg


若干数、新しいものも入っています。

人気の紫陽花ブローチも作らなくっちゃ(*^^*)


アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-06-18 17:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)

びわ市ありがとうございました。

雨は降らなくて良かったです(*^^*)
陽さんと食べたジェラート美味しかったな♪
f0329129_20582862.jpg

f0329129_20583269.jpg

f0329129_20583595.jpg

f0329129_20583891.jpg

f0329129_20584034.jpg

先週のイベントの後に必死の思いで仕上げた物は何一つ売れず…(-∀-`; )
無力。

陽さんの金口ポーチや、ブローチもたくさん嫁に行きました。
是非小さめのポーチも作ってほしい!!

お客様がおっしゃってました。小さい規模だとゆっくり見れて目移りしないし、オーナーさんともと話せてのんびり過ごせると。

私もビジネスですのでシビアにもなりますが、出来れば妥協のない1つを見つけて欲しいな。。。というあったかい気持ちも強くあるんですよね~。
払ったお金も手にした物も生きるじゃないですか~( ´,_ゝ`)

そういう時間も十分に持てる有意義な一日になりました。
朝からお越しくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました。

朝、トートバッグの件でお話ししましたお客様、もしこの記事をご覧になったら、是非一度blogの方にコメント下さいませ(*^^*)

アロマさんにもお会いして自己嫌悪( ノД`)
近日納品します!

7月は今のところは入っていません。
8月のために、コツコツ頑張ることと致します!
f0329129_20584249.jpg

pondさんのてるてる坊主。
1つノープライスしてくれてありがとう!
仕事場にも飾るよ!(笑)

アデュー♪



[PR]
by 084316yuziro | 2016-06-12 20:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

明日はびわ市に参加します!

お天気が気になりますけれど(-∀-`; )
明日は真岡にてびわ市に参加します!
http://blog.livedoor.jp/nipeisi/
大体イベントの開始時間は10時からですが、びわ市は11時開始です。
お間違いのないようお願いいたします。

明日は布小物作家の陽さんと一緒にやります。

私は前回と同じものを持っていこうと思っています。
f0329129_13070889.jpg

一部リニューアルしたとりたまさんも色とりどりでたくさん持っていきますよ♪

もしかしたら、来月はイベントに参加できないかも知れなくて、このイベントが最後になるかもしれません。

仕事も大変で、むしゃくしゃする毎日なので、物を作ってるときが一番幸せです(*^^*)
明日も楽しみたいです!

明後日雨が降らないことを祈って☆

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-06-11 12:24 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

鹿沼青空市ありがとうございました。

f0329129_13085740.jpg

f0329129_13085892.jpg

風があったからよかったですけれど、暑かったですね~( ´,_ゝ`)
足を運んでくださった皆様に感謝です。ありがとうございました!
f0329129_13090094.jpg

f0329129_13090278.jpg

今日初お披露目したねこちゃんのクリップマグネットも猫好きの方がたくさん買ってくださいました♪

こまもの屋さんの写真を撮り忘れてしまって、気づいたときは既に禿げている。。。

たくさん巣立ちました~
こまもの屋さんの売れ行きは止まることを知らないのか!?
朝からたくさんの方が買ってくださいました♪
コルク君は、次回は少しアレンジした物も登場しそうです(*^^*)
楽しみです♪

f0329129_15234619.jpg

来週は出店するお友だちが変わって、真岡市でびわ市に参加します!

また、事後報告になりそうですが、やりきろうと思います。

今日はありがとうございました。
f0329129_19343216.jpg


[PR]
by 084316yuziro | 2016-06-04 13:03 | Trackback | Comments(0)