Zakka- RE+

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クラモノありがとうございました。

f0329129_12160854.jpg

今日は暑すぎず。(´-ω-`)
過ごしやすい1日でなによりでした。
f0329129_12161045.jpg

f0329129_12161295.jpg

f0329129_12161626.jpg

イベントにずっと出てますけど、初めてテーブルを忘れました…(-∀-`; )
準備はしないとダメですね。
f0329129_12161977.jpg

f0329129_12162144.jpg

f0329129_12162244.jpg

こまもの屋さんのコルク君は今日もたくさん巣立ちました♪

のんびり気なりにやりました。
気持ちはスッキリしてリフレッシュ出来たかな(*^^*)

イベントに大事な机を忘れるほど仕事が忙しいのですが、来週土曜日も鹿沼でイベントです…(-∀-`; )
そして再来週も。。。
納品。。。

( ゚д゚)


今日は楽しい1日をありがとうございました!

アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2016-05-29 11:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)

端切れ活用 パッチワークシュシュ。

暑いわ~( ´,_ゝ`)
今日は朝からノースリーブで掃除してました…(-∀-`; )

暑い!って言いながらカーテン作りを始めたら、何故か糸ちゃんが寝てしまうハプニング(笑)
f0329129_11165807.jpg

カーテンの生地が冷たくて気持ちいいのかしら~(*^^*)

カーテン作り強制終了!

端切れも溜まってきて、少し片付くだろうとシュシュを大量に仕上げました。
f0329129_12010190.jpg

f0329129_12010404.jpg

全部で12個あるんですけど、布の在庫関係上、同じものはありません。
また次回に作る予定も今のところはないです。
28日のクラモノとアロマさんに納品しようと思ってます。

今日はこのくそ暑い中028マーケットにいく予定です(´-ω-`)

梅干し食っていかなきゃっ!!

アデュー♪



[PR]
by 084316yuziro | 2016-05-22 12:00 | キルト | Trackback | Comments(0)

小山のイベントありがとうございました。


f0329129_12182095.jpg

凄く暑い1日でした!(笑)
皆様ありがとうございました。

f0329129_12182329.jpg

帽子忘れて行っちゃって…(-∀-`; )
朝一番でUNIQLOに行きました(笑)

ここ1年位、もの作りが上手くいかなくて、イベントに行っても落ち込んで帰ってくるようなことを繰り返しています。

辛くなるし、やりたいけどいっぱいいっぱいだし。少し休もうかな…とか考えたりして。

ただ最近は一緒に参加してくれるお友だちも出来たし、もの作りと同じくらいの充実感も得られてるんですよね(*^^*)

あまり欲張らずに、地道にゆっくり急ごうと思います。

おとなりさんのママとたっくんがいや~面白かった!


風も強かった中、ご来店くださった皆様に感謝です!
次回は、栃木市にてクラモノに参加する予定です。
次回もよろしくお願いいたします!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-05-09 07:57 | Trackback | Comments(0)

告知と変更のお知らせ。

アリナミンを飲みながら、筋肉痛の体を引きずって(オーバー過ぎだろ!)やってます…(-∀-`; )トホホ。

明日小山で開かれる予定のイベントが、雨天で雷の心配もあるため、明後日5日に延期されることになりました。
しかしー!
安心してください、やりますよ。
f0329129_17034805.jpg


RE+もこまもの屋さんと一緒に参加します。
是非立ち寄ってくださいね(*^^*)
f0329129_18205850.jpg

この間でっけー流木を格安で購入しまして( ´,_ゝ`)うふふ
なかなかいいディスプレイ出来ました!
たった15分!!

新しい物もいくつかあります。
明日アップ出きればいいんですけれども、なんせ私の性格なんで期待薄っっ。

5日は晴れてくれます♪
ぜひ(*^^*)
f0329129_17055131.jpg


アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2016-05-03 18:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ZOMArketありがとうございました。

遅くなりました。
先週の鹿沼で行われたZOMArket 、どうもありがとうございました。
f0329129_08200972.jpg

天気も心配でしたが、綺麗な空でしたし、なんと言っても空気が綺麗でした。
f0329129_08201103.jpg

f0329129_08201288.jpg

f0329129_08201402.jpg

f0329129_08201674.jpg


私はここのところ忙しくて、なかなか新しい物も持っていけてない状況です…(-∀-`; )

今週4日のイベントに向けてチラホラとやってます。

少し新しい物も持っていけそうです(*^^*)

あっという間にGW中盤になりますね~。
皆さん楽しく過ごされてるのでしょうか?
私も結果が良くなるようにガンバって作ろうと思います!

アデュー♪
f0329129_08201757.jpg




[PR]
by 084316yuziro | 2016-05-01 08:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)