Zakka- RE+

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日はZOMArketです!

明日天気が気になりますが、鹿沼運動公園にて、ZOMArket記念すべき第1回目開催です!

https://m.facebook.com/zomarket/

私は前回のイベントと内容が変わらずに出店しますが、お友だちのこまものやさんは、久しぶりの出店ですし、可愛い新人が登場します!

ふら~っと立ち寄ってくださると私も嬉しいです(*^^*)

では!

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-04-23 20:03 | Trackback | Comments(0)

あじさいのブローチ。

先週末、高根沢マルシェ無事に終わりました。
来てくださった皆様、出展者の皆様にも感謝です。

f0329129_15123539.jpg

あじさいのブローチを仕上げました。
f0329129_15123851.jpg

前回と変わったのは、花にグラデーションを付けたパターンと、葉っぱに付けたグラデーションの2展開になったことです。
f0329129_15124075.jpg

後ろの留め具は変わらず。

あっ!
あと、後ろの生地も2、3種類増やしました。
花の色も新しくイエロー系が加わりました(*^^*)

今年は自分でドライフラワーを作ってみようかな~って。

ふわふわ~な私です(笑)

今月23日はZOMArketです!
ラスト頑張りますよ~(なんもやってないけど~)

アデュー♪



[PR]
by 084316yuziro | 2016-04-09 15:01 | 刺繍 | Trackback | Comments(0)

高根沢マルシェ明日です!

桜も菜の花も綺麗ですね~
花より団子なワタクシですけれど。
ぷっ(о´∀`о)

明日は高根沢マルシェです。
雨は降らなそうな気がしますが、なんと言っても明日は桜の木の下なんです!
私たちに会いに、花見も一緒に、これぞ一石二鳥(笑)

f0329129_20444172.jpg

うちの猫さんも大好きなチューさん。
2つ餌食になり、4つしかありません…(-∀-`; )
f0329129_20444273.jpg

f0329129_20444413.jpg

お顔も耳もみんな違う(おデブも一匹います。)
チューさんも待ってます!

今日も寒い1日でしたから、暖かい格好でお越しください。
お待ちしております!

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-04-02 20:33 | ニット | Trackback | Comments(0)