Zakka- RE+

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月の予定。

桜咲きましたね。
一足早くお花見してきました。

4月のイベントをお知らせします。
4月3日(日)
高根沢マルシェ
http://houm.jp/event/takanezawamarche.html
f0329129_20103859.jpg

布小物 陽さんと一緒に参加します。
今年始めのイベントは桜の木の下になりました(*^^*)
ラッキー♪

4月24日(日)
鹿沼運動公園内でZOMArketに参加します。
https://m.facebook.com/zomarket
こちらはフライヤーがありません。
ニールドフェルトの小物作家 こまもの屋さんと参加させていただきます。
ZOMArketさんの記念すべき第一回目に参加です。

どんな感じなのか予測できませんが、楽しむつもりです!(笑)

ここのところ、燃え尽き症候群…?(笑)忙しくてなかなかアップ出来ませんでした。
f0329129_21074171.jpg


コイツも調子悪くして、病院行きました(笑)

しかーし!!
このイベントのために、バッグ類も少し作りました。
新しい柄のマスクや、新学期にお供できるものもちらほら(´-ω-`)

是非お花見継いでにお越しください♪
f0329129_21074372.jpg

待ってるぜ~

アデュー♪





[PR]
by 084316yuziro | 2016-03-28 19:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ダーナラホース。

雨でドンヨリですが、ダーナラホースを仕上げました。
f0329129_08451971.jpg

各色2つずつ作りました。
これは去年納品したものと同じです。
花は全て違う一点ものになります。
半分はアロマさんに納品する予定です(*^^*)

【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore

邪魔したらアカンよ…(-∀-`; )
f0329129_08452264.jpg


初公開!
去年、新しい家族が増えました。
f0329129_08452435.jpg


この子のお陰で、猫グッズも増えました。
4月はイベントに参加します!
猫グッズも持っていきますね(´-ω-`)

今日は仕事休みなので、イベントに向けてミシンを再稼働させようと思います~

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-03-10 08:31 | ニット | Trackback | Comments(0)