Zakka- RE+

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高根沢マルシェありがとうございました!

天気が悪いし、ダルいし…(-""-;)

イベントまで休みなく作り続けて、イベントが終わっても仕事に追われて…
最近ゆっくり休んでないRE+です。

そんなこったで遅くなってしまいましたが、先週の高根沢マルシェも、無事に終わりました。
どうもありがとうございました!
f0329129_11152237.jpg


f0329129_11152478.jpg


f0329129_11152580.jpg


f0329129_11152792.jpg

陽さんのはこんな感じでした。
陽さんの方がキレイに撮れてない…(-∀-`; )?
f0329129_11152997.jpg


f0329129_11153145.jpg


f0329129_11153220.jpg


陽さんは今回大繁盛でした!
さぼてん太郎とは何度もイベントに参加しましたが、遂に!

(゚∀゚≡゚∀゚)

お婿に行きました~
あれ?陽さん、花子も行きましたっけ?

ありがとうございました!(笑)

こんな感じでイベントが終わりました。
来年は4月にまた開催予定との事です。
また、参加したいですね(*^^*)

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2015-11-20 10:40 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)

今月3回目のイベントのお知らせ!

寒いな~( ノД`)…
寒いと、食ってばっかで動かないんだよな…(-∀-`; )
いけませんね。

今月はもうないと思ってたのですが、出ます☆
f0329129_07115801.jpg

高根沢マルシェvol.8に毎度お馴染み、布小物陽さんと一緒に参加します。
http://houm.jp/event/takanezawamarche.html

あと一週間ちょいですが、他の仕事もあって、慌ただしいのですね…(-""-;)
今回も前回と同じ内容で持っていこうかなと思っています。

皆様、是非暖かい格好でお越しください(*^^*)
お待ちしております♪


アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2015-11-06 06:48 | Trackback | Comments(0)

イベントありがとうございました!

おはようございます!
イベントが終わって、燃え尽き症候群…(笑)?頭ポーポーなRE+です。
f0329129_08301065.jpg

f0329129_08301362.jpg

1日目は毎年お世話になっている028マーケットに参加しました。
少し出したフリマも快く引き受けてくださってありがとうございました。
f0329129_08301519.jpg

f0329129_08301771.jpg

二日目の小山ハーヴェストウォークでのイベントも、何とか無事に終わりました。
陽さんと、イベント後にゆっくりショッピングもしてきちゃって(笑)

陽さんにも感謝です☆
2日間皆様に支えられて、私も少しずつ結果を残せるまでになってきました。
また、来月も出たいな、と思ってます。

ブログの方も頑張らないといけないですね…(-∀-`; )
更新を、やる、絶対。

皆様にまたお会いできます様に!
アデュー♪




[PR]
by 084316yuziro | 2015-11-04 08:16 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)