Zakka- RE+

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近日!イベントのお知らせ。

f0329129_07470880.jpg

こんにちは~!
慌ただしいRE+です。。。

11月1日(日)10時から、ユニオン通りで開催されます028マーケットに。
続いて3日(火曜、祝日)には、布小物陽さんと、小山ゆうえんちハーヴェストウォークのイベントに参加いたします!

今回は仕事が忙しくて、新しいものが作れませんでした( ノД`)…
しかーし!!
テーブルも買ってディスプレイが少し変わりました♪

028マーケットはフリーマーッケットでもありますから、是非暖かい格好でふら~っとお立ち寄りください(*^^*)

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2015-10-31 07:47 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

お久しぶりです!

お久しぶりです!(笑)
RE+、忙しい日々が続き、なかなかブログ更新出来ませんでした。

事後報告になってしまったのですが、昨日から2日間マロニエプラザにて、てづくりマルシェに参加させて頂きました。
f0329129_18361936.jpg

f0329129_18362195.jpg

f0329129_18362333.jpg

今回は、布小物の陽さんと一緒に参加しました。
f0329129_18561867.jpg

陽さんの栗が2日間お供してくれました(*^^*)
私達も少しずつ、自分の色が分かってきたような気がしました。

たくさんの作家さんとお話しできたし、陽さんのお友達や、来てくれた友達にも支えてもらって…ホットしました(*^^*)
f0329129_18462446.jpg


私はブログが苦手で、なかなか細かく更新できません。
来月も事後報告になってしまうかもしれませんが、イベント出ます。
頑張りますね。

2日間、どうもありがとうございました!



アデュー♪



[PR]
by 084316yuziro | 2015-10-04 19:00 | ブログ | Trackback | Comments(3)