Zakka- RE+

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バッグ。

f0329129_06170793.jpg

ドッド柄のナチュラルなバッグ完成です。
f0329129_06170851.jpg

持ち手部分の糸は少しカラフルにしました。
ブルーとグリーンの2色、一点ずつになります。
持ち手の部分も革を使いました。
f0329129_06171059.jpg

持ち手の色も2色展開にしました。
中にポケットは付けませんでした。浅いバッグなので、散歩や買い出しにちょこっと出掛けるときに便利かな(*^^*)と思いました♪

私も遂にミシンデビューしますた!
今までひとつ仕上げるだけでうーんとかかってたから、さすがにミシン様に手を拝んでしまいましたよ(笑)
ありがたやー( ´∀`)

少しずつ大物も作って行こうと思っています。
当分はイベントの予定もないです。
アロマさんへの納品に全力投球です!
またRE+をよろしくお願いいたします。




[PR]
by 084316yuziro | 2015-07-14 06:03 | Trackback | Comments(0)

ニット巾着。

ニット巾着も作りましたよ~(*^^*)
f0329129_06030319.jpg

f0329129_06030581.jpg

f0329129_06030628.jpg

これもサイズを計り忘れました…(-""-;)
紐部分は本革を使用、糸は麻と綿のミックスを使用しました。

なるべくナチュラルな感じにしたかったので、模様編み以外には手を加えませんでした。

こちらは大サイズもありましたが、諸事情により、あと少しお時間を頂いてから販売することになりました。
f0329129_06030857.jpg



次へ!最後だよ!(笑)


[PR]
by 084316yuziro | 2015-07-14 06:03 | ニット | Trackback | Comments(0)

納品シマスタ。

梅雨は明けたのかしらー?
暑い日が久しぶりなので参っています。
梅雨時期にぴったりだけど、作り終えたときは既に遅し( ノД`)…
紫陽花のブローチ完成です。
f0329129_09074286.jpg


f0329129_09074363.jpg

f0329129_09074546.jpg

ごめんなさい!サイズをはかるのを忘れてしまいました。
後ろの留め具は、少し良いものを使いました。針が外れないようにロックがかかるようになっているため、安全性にも優れています。
f0329129_09074632.jpg

白いシャツや、帽子なんかにも似合いそうです。

アロマさんへ納品しましたので、是非足を運んでみてくださいね♪
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore

[PR]
by 084316yuziro | 2015-07-14 05:55 | 刺繍 | Trackback | Comments(0)