Zakka- RE+

カテゴリ:イベント(°▽°)( 6 )

高根沢マルシェありがとうございました!

天気が悪いし、ダルいし…(-""-;)

イベントまで休みなく作り続けて、イベントが終わっても仕事に追われて…
最近ゆっくり休んでないRE+です。

そんなこったで遅くなってしまいましたが、先週の高根沢マルシェも、無事に終わりました。
どうもありがとうございました!
f0329129_11152237.jpg


f0329129_11152478.jpg


f0329129_11152580.jpg


f0329129_11152792.jpg

陽さんのはこんな感じでした。
陽さんの方がキレイに撮れてない…(-∀-`; )?
f0329129_11152997.jpg


f0329129_11153145.jpg


f0329129_11153220.jpg


陽さんは今回大繁盛でした!
さぼてん太郎とは何度もイベントに参加しましたが、遂に!

(゚∀゚≡゚∀゚)

お婿に行きました~
あれ?陽さん、花子も行きましたっけ?

ありがとうございました!(笑)

こんな感じでイベントが終わりました。
来年は4月にまた開催予定との事です。
また、参加したいですね(*^^*)

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2015-11-20 10:40 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)

イベントありがとうございました!

おはようございます!
イベントが終わって、燃え尽き症候群…(笑)?頭ポーポーなRE+です。
f0329129_08301065.jpg

f0329129_08301362.jpg

1日目は毎年お世話になっている028マーケットに参加しました。
少し出したフリマも快く引き受けてくださってありがとうございました。
f0329129_08301519.jpg

f0329129_08301771.jpg

二日目の小山ハーヴェストウォークでのイベントも、何とか無事に終わりました。
陽さんと、イベント後にゆっくりショッピングもしてきちゃって(笑)

陽さんにも感謝です☆
2日間皆様に支えられて、私も少しずつ結果を残せるまでになってきました。
また、来月も出たいな、と思ってます。

ブログの方も頑張らないといけないですね…(-∀-`; )
更新を、やる、絶対。

皆様にまたお会いできます様に!
アデュー♪




[PR]
by 084316yuziro | 2015-11-04 08:16 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)

やさしい日曜日vol.18ありがとうございました。

こんばんは。ニット雑貨のRE+です。
f0329129_10254043.jpg

今日のイベントにて、今年度の出展は終わりました!

f0329129_10264064.jpg

Flor Sonrisaさんの作品も(*^^*)

今日は収穫なしの気迫ゼロな1日でした…(*_*)
私もぼーっとして記憶も曖昧なんですが、いつもお世話になっている作家さんたちとお話しできたり、美味しい鶏皮揚が食べれたり、ご自由にどうぞ。な木材が頂けたり。
気持ち的には満足かな(。-∀-)

今日の買い物とご自由にどうぞ。
f0329129_17435724.jpg


仲良くさせていただいているFlor Sonrisaさんと一緒に出来て良かった~!

f0329129_17494325.jpg


また来年のイベントに向けて構想を膨らませようと思います。
ありがとうございました!

アデュー♪
*****************************
委託販売先
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore 【COZY&EASY】http://www.cozyandeasy. com/
[PR]
by 084316yuziro | 2014-11-30 10:21 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)

明日はやさしい日曜日vol.18です!

こんばんは。ニット雑貨のRE+です。
明日はいよいよ今年最後のイベントになります。
やさしい日曜日vol.18
http://ameblo.jp/green-press/
今日は朝から雨でしたが、明日は晴れ間もちょこちょこ顔を出す1日になってくれるようです♪
Flor Sonrisa さんと一緒に参加します!
http://s.ameblo.jp/flor-sonrisa/
是非お立ち寄りください。お待ちしております。


アデュー♪
*****************************
委託販売先
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore 【COZY&EASY】http://www.cozyandeasy. com/
[PR]
by 084316yuziro | 2014-11-29 17:46 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)

SOCOMALLvol.4ありがとうございました!

f0329129_1018305.jpg

f0329129_10185690.jpg

SOCOMALLvol.4ありがとうございました!

今日は雨のせいもあって客数が少なかったように感じました。
私もイベント続きで疲れていて、まぁ気の抜けた接客なこと。
今日お隣の陽さんとhacciiさんと沢山お話しさせてもらい、ちょこちょこ買い物もしちゃって♪(笑)
f0329129_1717147.jpg


陽さんとはアドレスまで交換しちゃう、久しぶりに好きな人を見っけました(。-∀-)ぷっ!
布小物も実に繊細で、バランスのある作品ばかりでした。
このシュシュは、我慢できずに買ってしまいました。

雨の中、足を運んでくださった皆さまに感謝です。
ありがとうございました。
次回やさしい日曜日です!
またよろしくお願いいたします。

追伸
コム・ラ・ボア・ラクテさん、名刺入れ楽しみにしています!
haccii さん端切れありがとうございました!今度これを使った作品アップしますね~


アデュー♪
*****************************
委託先
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore 【COZY&EASY】http://www.cozyandeasy. com/
[PR]
by 084316yuziro | 2014-11-09 10:17 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)

028Market vol.14

こんにちは。ニット雑貨のRE+です。
昨日の028Market vol.14ありがとうございました!

昨日はですね…、なぜでしょうか…幸せな光景ばかり目にしました。
仲良し母息子、猫ちゃんに溺愛しているおばあちゃん、キノコにこだわるおばあちゃん、編み物に夢中になるお母さん…。

1度回ってまた来てくださったお客様や、一緒にみのむし君シリーズで笑ってくださったお客様もいました。
ありがとうございました。
また次回、ソーコさんでも頑張ります!

昨日ブースが横でたくさんお話ししたFURGOREさんのケーキをゲット♪
脳みそに栄養補給させたいと思います~

028market vol.14ありがとうございました~(°▽°)
f0329129_16591720.jpg


アデュー♪
*****************************
委託販売先
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore 【COZY&EASY】http://www.cozyandeasy. com/
[PR]
by 084316yuziro | 2014-11-02 16:23 | イベント(°▽°) | Trackback | Comments(0)