Zakka- RE+

カテゴリ:ブログ( 53 )

RE+のリニューアルはんこ完成。

こんにちは、RE+です。
今日は前回のはんこの続き。
f0329129_22125100.jpg

リニューアルしました!

f0329129_19481794.jpg

残っていたはんこにもう一度チャレンジ。
f0329129_1949317.jpg

これ、ジョイフルで袋に詰め放題でなんと200円!!
必死に一個でも多く入れられるよう詰めてたら、相方さん「十分だろ…(-""-;)」(笑)
はんこの台に最適です!

f0329129_2233126.jpg

今回リニューアルしたのは、URLの手書きが面倒だったことと、もう少しカラフルがいいな~という思いがあったことです。
裏面にはURLを。
f0329129_22112788.jpg

羽根部分は、パッチワークを。
足部分は針を。
最初はニットで始めたけれど、今はニットとキルトを組み合わせた作品に力を入れているから、それも入れてみようって。
鳥の目は毛糸玉だって分かってたかな…

名刺って自分をアピールする重要な物だって聞きました。

ハンドメイドなんて実に私らしい!
なるべく作品以外のディスプレイ棚やはんこなんかも、自分で愛情込めて作っていきたいなって思っています(。-∀-)


次のイベントで置いておきますね(*^^*)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-03-01 11:14 | ブログ | Trackback | Comments(0)

休日のDIY。

こんにちは。土日は更に寝坊して、の~んびり動き出すRE+です。

今日は土曜日。。。
何しよ…(-""-;)

今日はプライベートになりますが、キッチンに必要な物をDIY!
f0329129_1361966.jpg

歌を歌いながら~♪
f0329129_1320278.jpg

途中流血しながら。

f0329129_13231693.jpg

完成~♪

簡単なんですぐに終わってしまいました。
あとは、本棚を作ろうと計算までは終わっているのに、なっかなか始まらない…(-""-;)
DIYは思った以上に体を使うので、終わった頃にはひどい筋肉痛になるし、やる場所も考慮しなくちゃなりません。

近くホームセンター行かなくちゃっ!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-02-28 13:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)

休むの大事ね。

こんにちは~RE+です。
最近、休み方を忘れてしまったような気がする。
寝不足でも胃痙攣でも、歯痛でもやってる…気がする。

ちょっと恐ろしくなって、昨日今日は家事に精を出してみた。

f0329129_16585274.jpg

本屋にも行ってエイヤっ!って買ってみた。

もの作りの事なんて忘れてしまいたい(´-ω-`)
f0329129_1710115.jpg



アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-02-15 16:55 | ブログ | Trackback | Comments(0)

鳥。

こんにちは。最近寝不足続きで死神様状態のRE+です。

f0329129_12451536.jpg


f0329129_1246574.jpg

昨日1日鳥作りして、また少し増えました。
f0329129_12472498.jpg

昨日作りながら気付いてしまった鳥の目。
右の鳥は、目の部分のビーズを変えました。こんなに変わるものなんですね…。
急いで買いに行きましたが、半分は左側の鳥です。
販売の際には一言忘れないようにします(´-ω-`)
f0329129_1248272.jpg

これは鳥ボス(笑)
イカツイでしょ?

今日も暖かいな~
昼寝したいな~(。-∀-)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-02-12 12:56 | ブログ | Trackback | Comments(0)

RE+のリニューアル版はんこ作り。

マジかい!(゜д゜)

今、私はRE+のリニューアル版のはんこ作りしています。
何がマジか。
f0329129_21284131.jpg

オーマイガァ!
f0329129_2130090.jpg

持てねー(゜д゜)

彫刻刀が背筋にでかいダメージを食らわせるため、ちょくちょくやることにします(´-ω-`)

昨日アロマさんに納品しました。
ダーナラホースや、靴下の最終処分を何点か。全て半額です。お早めにどうぞ(*^^*)

相方さんがお休みの日は、私の台所仕事もお休みなのです(笑)
f0329129_11572432.jpg

f0329129_19364167.jpg



たまらん一日になりました~(。-∀-)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-02-11 10:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)

リメイクストール。

こんにちは。
雪が降る中、歌を歌いながら自転車を爆走するRE+です~(。-∀-)

先日、古着屋さんで可愛い大判ストールを見つけました。
f0329129_1627666.jpg

端部分は手直しして
f0329129_17434155.jpg

久しぶりの刺繍を
f0329129_16301542.jpg

大好きなにゃーたちを描きました。
髭はゴールドの糸!奮発しちゃいました(*^^*)
f0329129_16405425.jpg

これは私用に作ったので、商品になる予定はないです。
お気に入りのマフラーになりそうです!


f0329129_19473047.jpg

うんまいかつを食べました~(。-∀-)
また、、、食べてぇ。(笑)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-01-28 16:44 | ブログ | Trackback | Comments(0)

最後に。

こんにちは。ニット雑貨のRE+です。
今日も暖かくて良かった~(*^^*)
自転車漕ぎながら、綺麗な空を見て、いっぱい空気を吸い込む!
気分爽快ー!

今日は、大好きな雑貨屋さんが今日をもって閉店ということで、予定ではもっと早く行くはずだったけど、今日ギりでした!(涙)

f0329129_1743094.jpg

セールということもあっていっぱい買っちゃいました。(写真のなかの一部です。)

f0329129_1745697.jpg

これが目当てだったんです!
去年からずっと買おうか悩んでいて。
セールになっても残っていてくれて、この子は私の元にくる運命だったんだな~と。一人納得。
f0329129_1753120.jpg

これはどこの国のコインだろ?
f0329129_1771727.jpg

これは、うちのカーテンが遂に破けちゃいまして、今度は自分でカーテンを編んでみようと(*^^*)
f0329129_1784035.jpg


最近ハマっているねこちゃん。
去年これのバッグを買ったんですけど、人気なんでしょうね~今はマット類やら、小物がたーくさん!
かわいいっしょ?!

間に合って良かった~( ノД`)…
また、次の場所で頑張ってくれたらなーと。
ふーたくんもありがとね!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-01-25 17:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)

干からびてしまったから。

こんばんは~。ニット雑貨のRE+です。
今日は干からびたんで、ワタクシゴトになっちゃいました~。
おおきに!

今日はブックオフやら本屋巡りをして心のチャージを。
ほしかった本を買いました。
f0329129_2059248.jpg

ストレスを発散したい。よ。ん?

f0329129_20213134.jpg

f0329129_20251463.jpg

f0329129_20222830.jpg

わがままが通ったのは、食べたい料理を作ってもらえたことさ!

うんめぇ(。-∀-)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-01-19 21:07 | ブログ | Trackback | Comments(0)

クラモノ。

こんにちは。ニット雑貨のRE+です。
今日はお天気も良くて、ずっと行ってみたかった栃木市のクラモノ。のイベントに行ってきました~(°▽°)

f0329129_1641664.jpg

油伝味噌さんの前で。
f0329129_17564167.jpg

今日感電のち購入。(笑)
[
f0329129_18131148.jpg


今日は絵画に目が集中しちゃって、このアライマリヤさんのイラストは最後まで私の心がブレなかったな~。
素敵だ。
この絵は、レミオロメンの曲を聴いて、その歌詞から絵に変えていったものだそうで。
う~ん。深い。(*_*)

私、乗り間違えて埼玉まで行っちゃったんですけど(疲)、最近作りっぱなしで頭がごちゃごちゃしてたから、いいリフレッシュになれて良かった~(。-∀-)
乗り間違えも頭がごちゃごちゃになるよ!(笑)

楽しかった♪

アデュー♪
*****************************
COZY&EASYさんに委託販売しています。
宇都宮市今泉町66-1
028-621-5825
[PR]
by 084316yuziro | 2014-10-18 16:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)

名刺の判子押し。

こんばんは。ニット雑貨RE+です。
明後日から台風でしょうか。
やんなりますねー。

今日は名刺の判子押しだけ。。。
f0329129_2175389.jpg

このイラストは自作なんです。
気に入っています♪
はんこって左右対称なんで、逆向き?に作らなくちゃいけないんですよね。
彫刻刀で完成してからはっ!!!
これは…これは…今…気付いてしまって…良かったか…
どうせなら最後まで気づきたかなかったわーい(゜д゜)!
発覚後、泣きましたね(笑)

名刺の判子にしても物にしても、それを通して、苦しかった気持ちや泣いちゃったあの時を思い出します。


f0329129_1315129.jpg

今日はこの子におひさ!しました。
名前はそらちゃん。
人懐っこいが、熱しやすく冷めやすい。
少しお相手をしたら、こうなります。
f0329129_13154087.jpg


アデュー♪
*****************************
COZY&EASYさんに委託販売しています。
宇都宮市今泉町66-1
028-621-5825
[PR]
by 084316yuziro | 2014-10-11 13:15 | ブログ | Trackback | Comments(0)