Zakka- RE+

カテゴリ:DIY( 1 )

DIYをちょこっとばかり。

今日は7時から自治会の掃除で、まだ寝てたかったけど行きました。

隣のばあさんが、私は嫌いです。
いつも神経を逆撫でするような事を勝手に話し始めます。

苛々…(-_-#)

この雑草丸ごと投げつけたろか!!


デブなばあさん、折り畳みの椅子に座って、べらべらくっちゃべっていると、椅子の足が壊れて転げているではありませんか!

天罰とはあるものです。
ほんと、つくづく思いました。

折れた足がおしりに刺されば尚更よかったのに!

こら!いけません。
清い心を持ちたいものです。
(笑)

私の心日記、完。

私はくっちゃべらず、掃除と相棒のシャンプーしました。
f0329129_13133632.jpg

見てください、この顔!!
憎しみの塊(笑)
f0329129_13134287.jpg

ふと、整理整頓していたら、工具入れを足の付いた台が欲しくなりました。

f0329129_13134859.jpg

昔買った端材もこんなにあるし…。
f0329129_13135256.jpg

掃除も終わってないのに始めちゃって。
f0329129_13140350.jpg

でも簡単なんで、えいや!っと作り終えました。
f0329129_13140624.jpg

足がついていれば日々の掃除も楽ですしね( ´∀`)

さぁて。
あとは、選挙と蚊取り線香を買いに行くこと!
また明日から仕事です。
早いな~( ´,_ゝ`)

アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2016-07-10 13:02 | DIY | Trackback | Comments(0)