Zakka- RE+

カテゴリ:ビーズ( 2 )

とりたまシリーズの変更について。

とりたまシリーズのストラップ、イヤホンジャック、ヘアピンの作品を今回見直す事にしました。

今まではとりたちのみでした。
f0329129_00395252.jpg

f0329129_00395707.jpg


これに、ブローチ同様枝を付けることにしました。
f0329129_00400282.jpg

これがブローチの画像です。
f0329129_11532716.jpg

枝を付けたもの。

ヘアピンの画像がありませんが、他のと変わりません。

これに伴い、ストラップ、ジャック、ヘアピンは、材料費、手間賃が変わるため、料金も改定致します。
ご了承ください。

今日は少し寒い?
お腹がゴロゴロして辛いですぅ…(。>д<)

アデュー♪





[PR]
by 084316yuziro | 2017-01-04 11:31 | ビーズ | Trackback | Comments(0)

とりたまさんのピン留め。

今日は眠れなかった…(=_=)
頭が空っぽだ。。

毎日コツコツ作っていたのを紹介します(*^^*)
f0329129_14111183.jpg

邪魔するから逆さになったでしょー!
f0329129_14111348.jpg

去年から作り始めたとりたまを、リニューアルしてピン留めverにしました。
今年初めてになります。

子供用になりますかね。
明るい色にしました。

ピン留めのほかに、ストラップ、イヤホンジャックもございます。
今年はアロマさんにも納品しようかと思います。
お子様のおこづかいでも買えますよ(*^^*)

私も来月イベントに参加する予定で、たくさん持っていこうかと思ってます。

近く納品します~( ´∀`)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-07-06 14:07 | ビーズ | Trackback | Comments(0)