Zakka- RE+

マスクのゴム替え。

f0329129_10293029.jpg

骨董品屋さんで買ったミニ扇風機、まだ本物は出してないけど扇風機を置くと涼しい気持ちになるわ。(疑似体験中)
f0329129_10294209.jpg

暑いーと言いながら今日は自分で使ってるマスクのゴムをせっせと替えています。
f0329129_10295741.jpg

もう3年使ってるかな。
洗う度に生地も馴染んできて、新しいマスクもあるんだけどやっぱりお古を使っちゃう( ´∀`)
f0329129_10301613.jpg

マスクのゴム入れてる瓶。
せめてシールくらいは外したいものです。

f0329129_10302303.jpg

一昨日から腰痛が史上最大級で酷い事態になり、立っても座っても痛い(。>д<)
掃除機掛けられないんだから~
あー参った。

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-05-20 10:20 | ブログ | Trackback | Comments(0)

キャットタワー☆

先月からイベントで忙しく、なかなかいっぱい遊んでやれませんでしたが、うちのお糸さん、飼い主に似ず賢い!
手仕事始めると静かに寝始めます。
でもつまらなかったよね~。
ごめんよ(。>д<)
f0329129_11353185.jpg

ずっと買ってあげたかったキャットタワーをプレゼントすることにしました(*^^*)

嬉しいかー!

楽しいかー?
f0329129_11353444.jpg

うるさいよ!遊ぶのが先だよ!
(あ。すまん。)

つまらなくなったら鳥でも見てなさいよ( ´∀`)
f0329129_11353925.jpg

アデュー♪

[PR]
# by 084316yuziro | 2017-05-17 11:42 | ブログ | Trackback | Comments(0)

nukunukukurasu vol.3ありがとうございました!

f0329129_17535190.jpg

皆様今日は本当にありがとうございました!
あみぐるみ、イベント後に更新しようかとのんびりしていたら、1体を残して全てお客様の元へ行きました。
嬉しい限りです!
あみぐるみはオールシーズン人気だと改めて痛感☆

今回は犬猫ちゃんたちが主体ということで、ブルドックの生地を使ったバッグや、マスクもたくさん買って下さいました。

頑張って作った甲斐がありました(^w^)
f0329129_17535587.jpg

2週間前のイベントで大分疲れて、今日まで体調が優れず、昨日の告知も作品更新も何も出来ませんでした。

平日の仕事をしながら月1度のイベントに出店するのが、最近やたらと大変に思うようになりました。

1ヶ月に1回にして活動して参りましたが、少し間隔を空けてやっていくかな…f(^_^;)と考え中です。
f0329129_17540030.jpg

当イベント、次回は9月17日になるそうです。
RE+も出ようかと思っています。

今日もお友達に差し入れをいただきました。
毎回来ては買ってくださるT様(喉痛くなっちゃったよ!ワラ)声かけてくれてありがとう。
1度帰宅してからまた来店されたお客様
タクシーに荷物を積んで下さったお隣の方様
急なわがままに快く承諾して下さったnatural work village 様

感謝の気持ちでいっぱいです。

f0329129_17540213.jpg


雨は降らなかったものの、後半は凄く寒くて…
そんな中、皆様ありがとうございました!

喉が腫れて痛いー(。>д<)
喋りすぎた。
イベントは9月迄お休みするつもりです。

よろしくお願いいたします(*^^*)
f0329129_17540469.jpg

アデュー♪


[PR]
# by 084316yuziro | 2017-05-14 17:22 | ブログ | Trackback | Comments(0)