Zakka- RE+

私のクッションについて。

毎月始めにクッションカバーからトイレマットやらを一斉洗濯する。
クッションカバー取ったらクッションがボロくなっている。
いつも取り替えるとき、端切れ布充てとくかなーって思うけど、どうせカバーしちゃうし!
しゅーりょー☆

なのだが、今日は完結せずモヤモヤしてるので作りました。
f0329129_15470542.jpg

今週は土日も手仕事日和になり休みが1日しかなかったぞ。f(^_^;)

f0329129_15431985.jpg

今日は蒸し暑かったよね~糸ちゃん~
可愛いね~(^w^)
触ると睨み付けられるので我慢我慢。
写真を撮りながら可愛いね~と言います。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2017-07-02 15:32 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/27941683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 防災に備える。 アメダネ。 >>