Zakka- RE+

マスクのゴム替え。

f0329129_10293029.jpg

骨董品屋さんで買ったミニ扇風機、まだ本物は出してないけど扇風機を置くと涼しい気持ちになるわ。(疑似体験中)
f0329129_10294209.jpg

暑いーと言いながら今日は自分で使ってるマスクのゴムをせっせと替えています。
f0329129_10295741.jpg

もう3年使ってるかな。
洗う度に生地も馴染んできて、新しいマスクもあるんだけどやっぱりお古を使っちゃう( ´∀`)
f0329129_10301613.jpg

マスクのゴム入れてる瓶。
せめてシールくらいは外したいものです。

f0329129_10302303.jpg

一昨日から腰痛が史上最大級で酷い事態になり、立っても座っても痛い(。>д<)
掃除機掛けられないんだから~
あー参った。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2017-05-20 10:20 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/27824387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハンドバッグ ブル柄。 キャットタワー☆ >>