Zakka- RE+

明日は028マーケットです!

ずっと更新せずご免なさいm(__)m

半年も間が空いたため、なかなかモチベーションが上がらず、計画していたように進まないので、ここ1週間はバタバタしていました。

まだ終わってないけれど反省する始末です。

いくらか新しい物も出来たのですが、まだ仕事が残っているので、イベント後に更新させていただきます。

明日は雨は降らないのかな?
東武駅そば、ユニオン通り入り口付近にRE+がいます!

お散歩がてらお越しください(*^^*)
お待ちしております!

f0329129_17335175.jpg

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2017-04-22 17:39 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/27747676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 028マーケットありがとうござ... ネムレナイ。 >>