Zakka- RE+

くまさん 白マフラー。

f0329129_13345602.jpg

白いマフラーのくまさん。
全部で3種類になります。
f0329129_13350225.jpg

可愛いですね~(*^^*)
私がこういうの大好きです。
デブで、短足で、ぼけーっとしてて…

ちょっと言い過ぎか。

今うさぎを作り始めています。
この子達は作った当初も人気で、すぐに完売してしまうほどでした。
長らく実用性を重視し作らずにいましたが、イベントのディスプレイにこんなコロコロしたのがちょこんとあったら、気持ちもホッコリしますよね~( ´∀`)

これからは他の動物にもチャレンジしようと構想中☆
f0329129_14271925.jpg

土曜日は朝から晩まで1日ものを作って、日曜日はおうちの掃除dayに充てるようにしています。
今日は天気が良いですね~(^w^)
換気扇の掃除、カーペットを洗い、玄関掃除。

明日が怖いな~f(^_^;)
f0329129_14272361.jpg

アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2017-02-12 14:27 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/27551936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 口金ポーチ。 くまさん 青マフラー >>