Zakka- RE+

我慢して、休日。

f0329129_21125358.jpg

完全にプライベートな内容になります。

今月は仕事がMAXで、休んでも休んでも体が痛い…。
もの作りも、毎日。
ちょっと苦しくなってきたぞ。

今週末はなにもしないと決めて、友達に会ったり、本を読んだり、顔のお手入れしたり(笑)
f0329129_21125975.jpg


少し体は楽になりました(^_^)v

ただ、頭は常にもの作りの事ばっかり。
f0329129_21130593.jpg


今晩は来年の手帳作りをして、早めに寝よー(=_=)
f0329129_21130890.jpg

おもろいやん!

私は最近メルカリとミンネにハマっちゃって。
何時間でも夢中になれますな!!
目が非常に疲れますがf(^_^;)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2016-12-11 21:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/27278870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マスク新しい生地入荷しました。 12月のイベントのお知らせとお詫び。 >>