Zakka- RE+

猫クリップ 子猫ver. 。

猫好きにはたまらん!と言われます(´-ω-`)
f0329129_10561149.jpg


好調な出だしなので、子猫versionも作りました。
f0329129_10561353.jpg

値段は親猫と同じです。

f0329129_10561543.jpg

後ろにマグネットが付いています。レシピや書類を挟んで貼りつけておく、2wayな便利品です。

f0329129_10562066.jpg

猫は紙粘土で仕上げているため、若干脆いのが気になります。
挟んだ際におれたりしないように、後ろにフェルトを付けて衝撃を緩和しています。
f0329129_10562218.jpg

同じものはなく、みんな模様が違いますよ。ピンと来たものに出会えますように(^_^)v

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-11-01 10:09 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/26676099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 58ロハスマルシェありがとうご... 11月のイベントについて。 >>