Zakka- RE+

コラボバッグ。

去年からやり始めたキルトとニットのコラボバッグ完成しました♪
f0329129_11194064.jpg

え33.0×45.0
f0329129_11194366.jpg


アクリル製の柔らかい糸で編みました。
触るとふわふわ優しいです。
f0329129_11194593.jpg

取っ手部分も刺繍糸にしたり、可愛いアクセントも忘れず付け足しました。
f0329129_11194723.jpg

中にも生地をつけました。
ニットでポケット部分を編みました。
今年はミシンを買うことができたので、前より早く仕上がりました。
本当にありがたや~(T^T)
f0329129_11195066.jpg

前年度は、表面にフェルト刺繍を付けたのですが、私の感覚がたった一年ですけど、変わりつつある( ´,_ゝ`)
どうも納得がいかないので、今回はシンプルにいきたいと思います。
このサイズのバッグはこれ一点になります。
今小さめのバッグを作っているので、また改めてアップします。

来月のイベントに持っていきます(*^^*)

アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-27 11:07 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/26601656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 11月のイベントについて。 リバーシブルトートバッグ。 >>