Zakka- RE+

ワタクシゴト。

なんて過ごしやすい1日なのー!
f0329129_14152788.jpg

扇風機、エアコン、カゴバッグや麦わら帽子のメンテナンス、靴洗い、たまってたもの全て終わりました!
嬉しいけどやり過ぎた~
体が痛くて動けない…(-""-;)
晴れると、どうしてもやり過ぎちゃう(^_^;)
f0329129_14152988.jpg

f0329129_14153157.jpg

お花も買って尚更いい気分♪
f0329129_14153294.jpg

枯らしてしまわないように…(-""-;)

朝早くから窓越しで雄猫の喧嘩が始まったらしく、こっちはせっかくの休日で寝坊するくらい寝たかったのに、起こされました。
あっ!糸ちゃんは?!
f0329129_14153459.jpg

f0329129_14153516.jpg

糸ちゃんも興奮しちゃってるみたいで、尻尾が膨れてる(笑)
f0329129_14153742.jpg

f0329129_14153952.jpg

行ったり来たりを繰り返しながら、
f0329129_14154080.jpg

見てる。

一時間位こんなことしてました。

寝かせてくれー!

今週はもの作りもろくにせず終わってしまいそうです。
来週はやらなくちゃ。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-10-16 14:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/26426083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバーシブルトートバッグ。 びわ市ありがとうございました。 >>