Zakka- RE+

もったいないフェアありがとうございました!

f0329129_21245422.jpg

あー!!空の写真撮るの忘れました!
今日は暑かった。
しかし、晴れてくれたお陰で、暑いながらもたくさんの方が暑さしのぎか?(笑)来てくださいました。ありがとうございました(=^ェ^=)
f0329129_21250503.jpg

f0329129_21251827.jpg

f0329129_21253436.jpg

ecoを推進してるせいもあってか、足りない所が目立ちました。次回に活かさないと、と反省しながら帰宅しました。

最近は、毎日がくたくたで、夏ばてにもなったし、やりたいことも出来ずじまいでした。

いつもは帰ってきても興奮していて、ギラギラしながらもの作りするんですけど、今日は好きなことする!です。
f0329129_21414067.jpg


イベント来月もあると思われる…。
(言いきりたい!)

今日は、私も初めてお客様から差し入れを頂戴しました。
お名前もお聞きせず無礼をお許しください。
私の名刺まで貰ってくださったので、きっとアクセスしてくださっているでしょう。
そうです、あなた様!
(決して思い込みだけはやめてください、あなた!)
ありがとうございました!
涙が出そうになりました、嬉しかった!

今日は皆様に活力を頂きました。
ありがとうございました。

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-09-25 21:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/26070681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月の予定。 明日はもったいないフェアです! >>