Zakka- RE+

クラモノありがとうございました。

f0329129_12160854.jpg

今日は暑すぎず。(´-ω-`)
過ごしやすい1日でなによりでした。
f0329129_12161045.jpg

f0329129_12161295.jpg

f0329129_12161626.jpg

イベントにずっと出てますけど、初めてテーブルを忘れました…(-∀-`; )
準備はしないとダメですね。
f0329129_12161977.jpg

f0329129_12162144.jpg

f0329129_12162244.jpg

こまもの屋さんのコルク君は今日もたくさん巣立ちました♪

のんびり気なりにやりました。
気持ちはスッキリしてリフレッシュ出来たかな(*^^*)

イベントに大事な机を忘れるほど仕事が忙しいのですが、来週土曜日も鹿沼でイベントです…(-∀-`; )
そして再来週も。。。
納品。。。

( ゚д゚)


今日は楽しい1日をありがとうございました!

アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2016-05-29 11:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/25276925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鹿沼青空市ありがとうございました。 端切れ活用 パッチワークシュシュ。 >>