Zakka- RE+

高根沢マルシェ明日です!

桜も菜の花も綺麗ですね~
花より団子なワタクシですけれど。
ぷっ(о´∀`о)

明日は高根沢マルシェです。
雨は降らなそうな気がしますが、なんと言っても明日は桜の木の下なんです!
私たちに会いに、花見も一緒に、これぞ一石二鳥(笑)

f0329129_20444172.jpg

うちの猫さんも大好きなチューさん。
2つ餌食になり、4つしかありません…(-∀-`; )
f0329129_20444273.jpg

f0329129_20444413.jpg

お顔も耳もみんな違う(おデブも一匹います。)
チューさんも待ってます!

今日も寒い1日でしたから、暖かい格好でお越しください。
お待ちしております!

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-04-02 20:33 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/25100907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あじさいのブローチ。 4月の予定。 >>