Zakka- RE+

ダーナラホース。

雨でドンヨリですが、ダーナラホースを仕上げました。
f0329129_08451971.jpg

各色2つずつ作りました。
これは去年納品したものと同じです。
花は全て違う一点ものになります。
半分はアロマさんに納品する予定です(*^^*)

【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore

邪魔したらアカンよ…(-∀-`; )
f0329129_08452264.jpg


初公開!
去年、新しい家族が増えました。
f0329129_08452435.jpg


この子のお陰で、猫グッズも増えました。
4月はイベントに参加します!
猫グッズも持っていきますね(´-ω-`)

今日は仕事休みなので、イベントに向けてミシンを再稼働させようと思います~

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2016-03-10 08:31 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/25031913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4月の予定。 くまさん。冬ver.。 >>