Zakka- RE+

お久しぶりです!

お久しぶりです!(笑)
RE+、忙しい日々が続き、なかなかブログ更新出来ませんでした。

事後報告になってしまったのですが、昨日から2日間マロニエプラザにて、てづくりマルシェに参加させて頂きました。
f0329129_18361936.jpg

f0329129_18362195.jpg

f0329129_18362333.jpg

今回は、布小物の陽さんと一緒に参加しました。
f0329129_18561867.jpg

陽さんの栗が2日間お供してくれました(*^^*)
私達も少しずつ、自分の色が分かってきたような気がしました。

たくさんの作家さんとお話しできたし、陽さんのお友達や、来てくれた友達にも支えてもらって…ホットしました(*^^*)
f0329129_18462446.jpg


私はブログが苦手で、なかなか細かく更新できません。
来月も事後報告になってしまうかもしれませんが、イベント出ます。
頑張りますね。

2日間、どうもありがとうございました!



アデュー♪



[PR]
by 084316yuziro | 2015-10-04 19:00 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/24537789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まあ at 2015-10-05 19:18 x
sugar(^_^)v
はじめてコメントするので、とっっても緊張してます(汗) 大丈夫かな(^^;
先日の手作りマルシェ、お疲れ様でした‼
沢山お話させて頂いて、本当に本当に楽しかったです(^^)ありがとうございました‼

仲良くお二人で出店されてて、イイなって思いました(^-^)
また素敵な作品ばかりで感動しっぱなしでした‼
私も頑張らないとなぁ( ´∀`)
来月のイベント教えて下さって、ありがとうございます‼
作品作り頑張って、私も参加したいと思います!
マトリョーシカちゃんが写ってて、感激ですっ。
本当にありがとうございます(*^^*)
長々と、ごめんなさい(._.)
Commented by 084316yuziro at 2015-10-19 11:21
佐藤さーん!!
ありがとう~!今日になってコメント気づきまして…(-""-;)遅くなってごめんなさいね。
元気にしてますか?
イベントでご一緒できてほんとに私もよかったです。
連絡先聞いておけばよかったなって。
もしよかったら連絡先教えてください(*^^*)
来月のイベントもどうなったのかな?
待ってますね!

Commented at 2015-10-21 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 近日!イベントのお知らせ。 バッグ。 >>