Zakka- RE+

ストール。

f0329129_13465063.jpg

寝ても寝ても寝足りないのですわ。
お久しぶりです!(笑)

何とかやってますからー!
先日納品シマスタ。
是非アロマさんへ足を運んでみてくださいね~(*^^*)
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore

最近は、、、何仕上がっただろ…(-""-;)

プライベートになってしまいますが、お友だちに作ったストールを(*^^*)
f0329129_09523374.jpg

f0329129_09523484.jpg

綿100%の紫色で仕上げました。
彼女の好きな色であって、私はあまり手を出さないカラーかもしれません…。
作りながら、ムラサキ…ムラサキ…ムラサキ…
少し、スキニナリマシタ。(笑)
f0329129_09523820.jpg

f0329129_09524084.jpg

こんな感じで溜まりに溜まってますが、昨日はクラモノ。にも行って創作欲が沸々。

静かな日曜日はもの作りに最適です(´-ω-`)
f0329129_09563507.jpg

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2015-06-08 09:51 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/24108302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品シマスタ。 子供用マスク。 >>