Zakka- RE+

ウェディングリングピロー。

こんにちは~(*^^*)
RE+です。
久々ですけど、ちゃーんとやってます(笑)
今日は、COZYさんからオーダーをしてもらったウェディングリングピローを紹介♪

f0329129_18514714.jpg

約15.0×15.0
純白です。
マンセルの糸を使った綿100%、白色のレース糸を使用しました。

f0329129_18515042.jpg

周りはビーズと一緒に編み込み、写真がないのですが、リングを留める部分の紐先にはパールビーズをつけました。
オーナーさんが姪の結婚祝いに贈りたくて、中身のクッションはオーナーさんが作りました~。

結婚という大きな門出にRE+も及ばすながら手伝えたこと、感謝!
末長くお幸せに!!

オーダーも最近はぼちぼち承っています。
是非こちらのブログコメント欄にお願いします(*^^*)
f0329129_18515272.jpg

最近暑くて、私も胃腸に不具合が…(-""-;)
ねこたちも少し痩せた気がします。

ルミ子さん、あんたは今がチャンスだよ!(笑)

アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2015-04-30 18:51 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23958161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 子供用マスク。 お知らせ☆ >>