Zakka- RE+

雑務。

お久しぶりになります~RE+です(。-∀-)

ソーコイベント以来、もの作りができないほどの慌ただしさ。
f0329129_11222353.jpg

ちょっと痛々しいショットになりますけど(-ω-;)
野良猫ちゃんの不妊手術や、新しく始めた仕事なんかで、ずーっともの作りから離れた環境で過ごしていました。
f0329129_11222374.jpg

今日は、やっと!やっとだよ!やっとこ寝かせてくれるようになって、ようやく朝から雑務くらいは出来るようになりましたね。。。(´-ω-`)
これはシール貼り。

ソーコイベントの時に次回のイベントのお話をさせてもらったのですが、4月19日(日)にあります028marketのイベントへの参加を急遽キャンセルすることになりました。
全然作れていない状況なのです…(-""-;)
イベントに行ってみようと予定されていた方々には、大変申し訳なく思っております。
4月はイベントがなくなりましたが、5月にまたご報告できると思います。

4月に持っていこうと思っていたものたちは、近くアロマさんに納品しようと思っています!

【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore

頑張って手術してくれたにゃーちゃんと一緒に、RE+も頑張ります(*^^*)
f0329129_11222355.jpg


アデュー♪


[PR]
by 084316yuziro | 2015-03-27 11:22 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23830133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スマホケース。 ソーコモールvol.5ありがと... >>