Zakka- RE+

ソーコモールvol.5ありがとうございました。

f0329129_20073775.jpg

ソーコイベントに来てくださった皆様に感謝です!
ありがとうございました。

久しぶりのイベントなのに朝から自己嫌悪でした…。
その気が伝わって売り上げも伸びなくて、朝からふらふーら(。-∀-)
RE+さん、今日は自分のところにいませんね。って…(笑)

毎回親戚の方まで集まる作家さんのところで笑い転げてたら、売り上げも少し前向きに。

お金も数字も大事ですが、その時間も大切なんだって初めて気づかされました。

ルミ子の事で笑ってくれてありがとう!
f0329129_20225630.jpg

わざわざ来てくれたお友だちも、私は親戚でもないのにお饅頭くれたご夫婦にも、お互いに励まし合った友達にも感謝です、ありがとう(*^^*)

来月もイベントです。
今日の反省点のうち1つだけでも改善しましょ!
1つ1つです。

あと、にゃーブローチ商品化しようと思います。
思いの外ルミ子大人気でしたー!
ジローのオーダーをくださった方、メールお待ちしています。
f0329129_20225781.jpg

クタクタでも行きましたよ、ルミ子さんに会いに。
遅かったせいか来てくれず、私がベッドまで迎えに行きました。
くっ!(-_-#)

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2015-03-15 20:18 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23785189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雑務。 明日はソーコモールvol.5です! >>