Zakka- RE+

ショートストール。

続きがあってすみません~( ノД`)…
RE+の力作でしょうか(笑)
f0329129_18152638.jpg

ショートストール完成です。
約110×21.0
ウサギの毛を使ったアンゴラ毛糸を使用しました。
柔らかくてしっとりしたのがたまりません。
f0329129_18152624.jpg

ストールの部分は大して難しい技も使わず、至って簡単に。
これからの時期に合うように透かし編みにしました。
f0329129_18152695.jpg

私の今回のぐーぐぐー(エドはるみさん風)な所。
丸く編んで、アシンメトリーに付けていきました。
f0329129_18152634.jpg

お花は最初考えていなかったのに…(-""-;)
やり始める前に決めたことを、途中で方向転換する癖が直りません…( ノД`)…

ずっと針仕事ばっかりしてストレスが溜まっていましたら、この間にゃー友達が手編みのストールを見せてくれまして。
「あ。やばっ…。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)」
はーい。始まりましたー(笑)
無計画、即実行ー!
でも、やっぱり私は編み物が一番好きなんですわ。
きもちぃー!


ただ…実は自分のために買った毛糸なんですね。
ソーコさんでは、お披露目も兼ねて置かせていただきます。
そのため値段は少々高くつけています。
この値段で良ければ(*^^*)ということになります。

この糸で帽子も作ってしまいました~(´-ω-`)近日アップ…がんばる…(-""-;)

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2015-03-12 18:15 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23773704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日はソーコモールvol.5です! シール貼りやら…。 >>