Zakka- RE+

シール貼りやら…。

こんにちは。RE+です。
ソーコさんに向けて走り続けてきましたが、どうやらエネルギー不足…(-""-;)
今日は、両替やら、紙袋を買いにやら…ものは作ってないけどー!涙

今回から、紙袋も用意することにしました。
f0329129_17345638.jpg

小さいサイズのみになりますが、可愛い切手風のシールがついてます。
f0329129_17340940.jpg

昔に買った雑貨がずっとお蔵入りしていたので、最初はRE+の判子を押そうと思っていたのだが、まずこっちのやつを片付けてしまうことに(´-ω-`)

今日はせっせと糊付け作業です。

疲れとか、ストレスが溜まりに溜まるともの作り出来なくなります…(-""-;)
なんででしょ?
f0329129_17340956.jpg

本を衝動買いしてしまった…
でも!!
めっさ上がったー!(笑)
f0329129_17340902.jpg

今日は煎餅を片手に読み更けようと…思う!

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2015-03-12 17:21 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23773558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ショートストール。 キルトシュシュ。 >>