Zakka- RE+

イベントディスプレイ用。

こっちはDIYです。
f0329129_14111741.jpg

ネックレスなんかを掛けるディスプレイ棚を作りました。
f0329129_14134395.jpg

厚い板に細い窪みを作って板を立てるだけ~完。

f0329129_14172354.jpg

今はネックレスがないので、髪ゴムを。
ネックレスじゃなくても、キーホルダーとかチャームでも代用出来ると思う。

この板は、前回のイベントでご自由にどうぞ!から頂いてきたため、材料費ほぼ0円!(笑)
前回の詰め放題といい、ご自由にどうぞ!だったり…なんて私は野性的なんだろ…(笑)

ありがたや~(。-∀-)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-03-03 14:27 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23738415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とりたま。 にゃーの刺繍ブローチ第2号。 >>