Zakka- RE+

RE+のリニューアルはんこ完成。

こんにちは、RE+です。
今日は前回のはんこの続き。
f0329129_22125100.jpg

リニューアルしました!

f0329129_19481794.jpg

残っていたはんこにもう一度チャレンジ。
f0329129_1949317.jpg

これ、ジョイフルで袋に詰め放題でなんと200円!!
必死に一個でも多く入れられるよう詰めてたら、相方さん「十分だろ…(-""-;)」(笑)
はんこの台に最適です!

f0329129_2233126.jpg

今回リニューアルしたのは、URLの手書きが面倒だったことと、もう少しカラフルがいいな~という思いがあったことです。
裏面にはURLを。
f0329129_22112788.jpg

羽根部分は、パッチワークを。
足部分は針を。
最初はニットで始めたけれど、今はニットとキルトを組み合わせた作品に力を入れているから、それも入れてみようって。
鳥の目は毛糸玉だって分かってたかな…

名刺って自分をアピールする重要な物だって聞きました。

ハンドメイドなんて実に私らしい!
なるべく作品以外のディスプレイ棚やはんこなんかも、自分で愛情込めて作っていきたいなって思っています(。-∀-)


次のイベントで置いておきますね(*^^*)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-03-01 11:14 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23729901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< にゃーの刺繍ブローチ第2号。 3月のイベント。 >>