Zakka- RE+

休日のDIY。

こんにちは。土日は更に寝坊して、の~んびり動き出すRE+です。

今日は土曜日。。。
何しよ…(-""-;)

今日はプライベートになりますが、キッチンに必要な物をDIY!
f0329129_1361966.jpg

歌を歌いながら~♪
f0329129_1320278.jpg

途中流血しながら。

f0329129_13231693.jpg

完成~♪

簡単なんですぐに終わってしまいました。
あとは、本棚を作ろうと計算までは終わっているのに、なっかなか始まらない…(-""-;)
DIYは思った以上に体を使うので、終わった頃にはひどい筋肉痛になるし、やる場所も考慮しなくちゃなりません。

近くホームセンター行かなくちゃっ!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-02-28 13:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23726480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< RE+のリニューアルはんこ完成。 ニットターバン(大人size) >>