Zakka- RE+

ニットターバン(大人size)

f0329129_12533819.jpg

こちらは大人sizeになります。
頭回り54.0㎝対応。
ゴムの太さは大人sizeに中細タイプ、赤ちゃんsizeに細タイプを使用しました。

赤ちゃんsize同様、ゴムも1つ1つ違う一点物になります。

また、すべてのレースに、ワイシャツなどに使う糊スプレーを吹き掛けて、形を綺麗に整えてあります。使っているうちにとれていきますし、洗って落とすことも可能です。

大人sizeには、レースのCOLORを若干落ち着いたものにしました。
キナリ、純白色が多いです。
こちらも在庫多め。

レース編みをしたターバン、もう一種類考えていますが、、なかなか難しい(´-ω-`)
イベントに間に合うように頑張ります!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-02-27 18:18 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23723776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 休日のDIY。 ニットターバン(赤ちゃんsize) >>