Zakka- RE+

最後に。

こんにちは。ニット雑貨のRE+です。
今日も暖かくて良かった~(*^^*)
自転車漕ぎながら、綺麗な空を見て、いっぱい空気を吸い込む!
気分爽快ー!

今日は、大好きな雑貨屋さんが今日をもって閉店ということで、予定ではもっと早く行くはずだったけど、今日ギりでした!(涙)

f0329129_1743094.jpg

セールということもあっていっぱい買っちゃいました。(写真のなかの一部です。)

f0329129_1745697.jpg

これが目当てだったんです!
去年からずっと買おうか悩んでいて。
セールになっても残っていてくれて、この子は私の元にくる運命だったんだな~と。一人納得。
f0329129_1753120.jpg

これはどこの国のコインだろ?
f0329129_1771727.jpg

これは、うちのカーテンが遂に破けちゃいまして、今度は自分でカーテンを編んでみようと(*^^*)
f0329129_1784035.jpg


最近ハマっているねこちゃん。
去年これのバッグを買ったんですけど、人気なんでしょうね~今はマット類やら、小物がたーくさん!
かわいいっしょ?!

間に合って良かった~( ノД`)…
また、次の場所で頑張ってくれたらなーと。
ふーたくんもありがとね!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2015-01-25 17:30 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23594604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リメイクストール。 COZYさんに納品。 >>