Zakka- RE+

動物モチーフ付きもふもふポーチ

こんにちは~!
ニット雑貨のRE+です。
最近、晴れの日の光り方が変わったな~と。
晴れてるから暖かいだろう…なんて思うけど、寒さは厳しい。
う。( ω-、)

仕上がりました!
動物モチーフを付けたふもふもポーチ。
f0329129_11413049.jpg

お腹の出たくまさん。
f0329129_114433100.jpg

ひつじさん。
f0329129_11473732.jpg

一点を見つめる、うさぎさん。
f0329129_11461225.jpg

ふくろうさん。
f0329129_1148038.jpg

蝶々さん。
(写真が縦でごめんなさーい)
f0329129_11485065.jpg

さるさん。
f0329129_1149203.jpg

可愛いと思う!ぶたさん。
f0329129_11501935.jpg

ブルーアイだぜ!ねこさん。
f0329129_11505517.jpg

大 約12.5×16.0
小 約9.5×10.5
f0329129_11513717.jpg

中には中袋を付けました。
綿100%のピンク、ベージュ、ブルーの3色。
ファスナーも中袋もみんな違うものです。
お気に入りを見つけてください(*^^*)
f0329129_11531361.jpg

うさぎ、ふくろう、ねこ、ぶたをCOZYさんへ。
くま、ひつじ、ちょうちょ、さるをアロマさんに納品する予定です。

次に続きます。
[PR]
by 084316yuziro | 2015-01-18 15:03 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23567491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫の遊び道具。 ニット帽。 >>