Zakka- RE+

モチーフつなぎのタブレットケース。

こんにちは。ニット雑貨のRE+です。

オリエント急行殺人事件。
観ました。長い、長い、ながーい!!
終わるまで、ゆっくり観ながら編もうかな~と思ったら、当に11時回ってて(゜д゜)
連日の筋肉痛が(涙)
2夜の方を観て感動しちゃったんで、結果オーライです(笑)

その2夜で仕上げたのが、これ!
f0329129_13353036.jpg

タブレットケース。
約24.0×17.0
糸はウール100%

f0329129_13352089.jpg

モチーフはランダムなので、表裏もバラバラです。
こちらは裏側。
f0329129_13361059.jpg

約5.0㎝正方形のモチーフをつなげました。
f0329129_1337546.jpg

片づけてしまいたかった糸なので、途中で色が代わるモチーフもちらほら…。
f0329129_13354832.jpg

最初はファスナーの予定でしたが、買いに行かないとないので、オリエント急行のうちに仕上げたい(笑)急遽ボタンで留める形に。
f0329129_13372342.jpg

布で中袋も付けてしっかりさせました。
f0329129_13375581.jpg

見えにくいですが、中にポケットを付けました。
画面を拭くクリーナーを入れられたら、と思って。
f0329129_13393017.jpg

おまけでモチーフのストラップも作りました。

こちらはCOZY&EASYさんに納品する予定です。
このタブレットケースは、再販なしのこの一点限りになります。

次に続きます。
[PR]
by 084316yuziro | 2015-01-13 13:59 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23547884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニット帽。 モチーフつなぎのドイリー。 >>