Zakka- RE+

チューリップのエコタワシ。

きらきら光るーお空の星よー

んあ…(゜д゜)?

違いますからー!(笑)これはチューリップですからー!
残念!!
話を戻すことに。
f0329129_23363760.jpg

色とりどりのチューリップのエコタワシです。
f0329129_23373965.jpg

約17.0×13.0
アクリル100%~アクリル、毛、パルプなどを含む、いずれもタワシとして活用出来るアクリル毛糸を使用しました。
f0329129_23392415.jpg

お花の中を。
f0329129_23401318.jpg

使用後のフック掛けチェーンも付けました。

なんだかんだでもうあと1ヶ月ちょいで今年も終わりですね~( ノД`)…
早いな。
きっとしっかり計画派は、少しずつお掃除を始めているでしょね~。
次回のイベントにもう少し作って持っていきます。
(こちらは、委託先には納品しませんので、イベント限定になります。)
アクリルタワシは、何と言っても安い!!目玉商品ですから是非(*^^*)



アデュー♪
*****************************
委託先
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore 【COZY&EASY】http://www.cozyandeasy. com/
[PR]
by 084316yuziro | 2014-11-27 23:33 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23351471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日はやさしい日曜日vol.1... サンタさんのキーケース。 >>